« 代々木のツリー♪ | トップページ | ほんとにほんとにありがとう!! »

2008年12月24日 (水)

ついに!!WF08ファイナルだぁ!!!

まさちゃん 24日もドリブロUPありがとう!!

1年前の今日は大阪でのドリブロイベントでしたね。

2年連続でまさちゃんとクリスマスイヴを迎えたいと思ったんだけど、

今回は残念ながら断念しました。 

でもね、しっかり魂は昨日から参戦してマスカラ~ good

今日はみわちゃんから見える景色を見せてくれてありがとう。

スタンド席からその「×印」見えてました。

サスガに文字は見えなかったけど・・・名古屋ではみわちゃん何故か

その印よりも前に前にきてましたよね~smile

まさちゃんに指摘されて「×印」に戻っても次の瞬間には前に・・・

みわちゃんも「なんでだろ?」って言いながら前に来てたよね(笑)

あの時嬉しかったよ。

会場の座席を見ると私も会場は違うけどあの場所に居たんだよなぁ

って気持ちがあの日にタイムスリップshine

後3時間もすれば今は空っぽの会場が沢山の人で埋め尽くされるん

ですよね~それってホントすごいこと。

それだけ沢山の人に音を届ける事ができる。伝える事ができる。

しゃーわせにする事ができるなんて!

ドリってWFオールスターズってLOVEってホント素敵すぎます!!

私もその空間を経験できた事本当に嬉しく思います。

ありがとうね!

きっと今日゙は今までで一番最高のステージになるでしょうね。

だって今日はドリやWFオールスターズの皆さんにとっても

xmas WF08 THE LIVE xmas 最後のステージなんだものheart

皆のボルテージも upupup

想像しただけでも楽しそうなのが伝わってくるnotes

思いっきり楽しいステージを!

全身全霊で受け止めますから~good

             ・・・・・とはいえ魂でですが(笑)

みわちゃん・まさちゃん・WFオールスターズの皆様・LOVE

       WF08に関わった全ての人たちにとって素晴らしい夜を nightshine

      present shine Happy Merry Christmas shine present

|

« 代々木のツリー♪ | トップページ | ほんとにほんとにありがとう!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃんsun
メリクリだよxmas
ステキなクリスマスが
keikoちゃんに訪れますようにshine

あたしのブログに遊びにきてくれてありがとhappy02good
なかなかお返事できなくてごめんねcoldsweats01
なかなか、まとまった時間がとれなくてcoldsweats02
keikoちゃんの定期的なブログ更新を尊敬してしまう
feedbreadでしたcoldsweats01

そうそう、昨日ね1223代々木WFに行ってきたのhappy02
もちろん美和ちゃんかわいかったわよheart04
これで、今年もドリ納めconfident

ステキな年だったわ~lovelyってしみじみと、
昨日の帰りの夜行バスbusで考えてたんだconfident
年賀状も書いてなければ、ブログも更新してない
私にいい年が訪れるのかしら・・・coldsweats01
どっちもそのうちやりマスカラcatfacegood


にゃはははeye
ステキなクリスマスを過ごしてねpresent
feedbreadでしたpaper

投稿: feedbread | 2008年12月24日 (水) 17時08分

《feedberadちゃん》
xmasメリクリ~xmas
ステッキーなクリスマス過ごしてますよ~good

ブログ私もしっかり出来てないよsweat01
今は冬休みに突入したからねwink
ボチボチ自分のペースですればいいんだよ~。
大丈夫よ。feedberadちゃんheart04
来年はもっともっとステッキーな1年になるに決まってるさぁ~happy02notes

feedberadちゃんもステッキーなクリスマスをね~shine

投稿: keiko | 2008年12月24日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/26454162

この記事へのトラックバック一覧です: ついに!!WF08ファイナルだぁ!!!:

« 代々木のツリー♪ | トップページ | ほんとにほんとにありがとう!! »