« グリンティ(BlogPet) | トップページ | 残すところ後2日! »

2008年12月20日 (土)

WF08@福岡!!

まさちゃん 20日もドリブロUPありがとう!

今日はWF08@福岡!!

福岡ウィンターベイビーズの皆様楽しんでますか?

ちょうど今頃LOVEのステージが繰り広げられている頃だろうなぁ。
(只今 17:18)

まさちゃん福岡でのラジオ出演!しかも公開生放送だなんて!

羨ましい!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ いいなぁ~!!

インフォしてなかったのに駆けつけた「アラ福」の皆様!

お見事!ステッキーshine 最高ですよね~goodshine

螺旋階段のあるラジオスタジオってきっと広いんだろうな。

名古屋のTV出演の時と違って(笑)リラックス全開とは!

きっと楽しい番組になったんだろうな。

アラ福の皆様ご報告お待ちしております~heart04

ラジオといえば!

年末年始東海地方での出演がかなり決まってて嬉しいです。

なかなかCDラジカセ片付けられないナァ~。

そういえば1214も朝名古屋のラジオに出演してたんですよね~。

が、全然知らず寝てましたcoldsweats02sweat01 あちゃ~やっちまいました!

とにもかくにも今夜も素晴らしいステージを福岡ウィンターベイビーズに

届けてくださいね!

言ってる間にドリの出番ですね wink

私も1週間前のライブを思い出しながら勝手に楽しみたいと思います。

じゃ、またねnote

|

« グリンティ(BlogPet) | トップページ | 残すところ後2日! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/26346958

この記事へのトラックバック一覧です: WF08@福岡!!:

« グリンティ(BlogPet) | トップページ | 残すところ後2日! »