« 2日遅れのブログです(^_^;) | トップページ | 落ち着かない1日^_^; »

2008年12月 7日 (日)

やだ!!げんちゃんまで!!(笑)

まさちゃん 5日もドリブロUPありがとう heart04

ついにエドさん来日ですね。

で・・・この日のお写真の意図は???

私のお気に入りげんちゃんやエドさんまで一緒になっちゃって~coldsweats02

まぁエドさんが嬉しそうだからまぁいっかぁ~( ´艸`)プププ

音楽制作活動順調に進んでますか?

エドさんはメインのスタジオでバッチリ進んでるかな?

げんちゃんはラウンジの片隅で出来る作業なの??

まさちゃんは隣のスタジオで??ん??

でもまさちゃんの使ってるスタジオでみわちゃんのキー合わせが

行われちゃうって事はまさちゃんはいずこへ~~??

やっぱりね、ずる賢い事考えちゃダメなんだってぇ~(≧ヘ≦)thunder

さてさて、昨日は仕事帰りに本屋さんへ寄って来ました!

目的は3日に紹介されてた雑誌『REBOOT』

ちょっぴりドキドキしながら、男性向け雑誌コーナーへ

もちろんの事右も左も男の人ばかり・・・そんな中見つけました!

book 『REBOOT』

目次を見てもみつけられず、ぺらぺらと覗いてみる。

あれ??どこだ??あ!あったぁ~ステッキーなツーショット写真good

(私のドキドキは外れててホッとしました)

A嬢様の言ってた『空気』も『心』も伝わりましたぁ~!!

まさちゃんはダメって言ってたけど 人( ̄ω ̄;) スマヌ・・・sweat02

立ち読みしちゃいました|ω・;)チラリ・・・sweat02

ゴメンネ。

ホントすっごく心温まる内容で、デヴィ爺のすごさが伝わってきた。

今更ながらにスゴイ人なんだと実感・・・

あのページだけ欲しいと思った。(だったら買えよ~って感じ?sweat01

まさちゃんもスゴイなぁ~って自分が子供の頃から憧れていた人と

一緒に仕事が出来るなんて早々ないよね。

改めてスゴイ人はほんとスゴイよなぁなんて当たり前の事を思って

何だかほっこりと暖かいものをもらった気分になっていた。

読み終わって・・・・本屋の駐車場の車の中・・・

        デヴィ爺のアルバムを聞いてみたいなと思った。

ゴメン・・・こちらもまだ未購入sweat01

そんなスゴイ人の演奏を私はもうすぐ生で聞く事が出来るんだ!

今までも聞いたことあったけど、それ以上に今回はデヴィ爺の

すごさを感じるだろうな・・・なんて幸せ者なのだろう・・・heart

|

« 2日遅れのブログです(^_^;) | トップページ | 落ち着かない1日^_^; »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/25968416

この記事へのトラックバック一覧です: やだ!!げんちゃんまで!!(笑):

« 2日遅れのブログです(^_^;) | トップページ | 落ち着かない1日^_^; »