« ココに来てくれたみんなにありがとう(*^0^*)/ | トップページ | 噴出したかったみたい(BlogPet) »

2008年12月 3日 (水)

本屋さんへ行かなくっちゃ!!

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう!!

今日はまさちゃんお気に入りの雑誌「REBOOT」に

まさちゃんと誰かのツーショットが掲載されているらしい!

その雑誌はじめて聞いた。男性向けの雑誌みたいですね。

明日本屋さんへ行って探してみます!

まさちゃんと誰のツーショットなのかなぁ~楽しみだな( ´艸`)shine

でもまさちゃん目つぶっちゃってたんだ・・・・・ ( ̄○ ̄;) ・・・・・

それはちょいとショックだよね~。

写真の選定がマネージャーによって行われるんだね!

本人に確認はなくマネージャーの独断と偏見 sign02 で決まるんだ!

『A嬢の物語』に寄ると・・・何よりも『空気』を大切にしたとのこと。

私にもその『心』を感じる事出来るかな?

実は今私の中にはちょっぴりモヤモヤがあったりもするのですが・・・

私のモヤモヤが当たらない事を願います。

まずは何よりその雑誌をGETしなくては!!だよね!

さっき tv で「LOVE LOVE LOVE」歌うみわちゃんを見たよ。

1995年の映像・・・みわちゃんこんな髪型してたんだぁ~って思った。

むすこっちもしっかりみわちゃんの声に反応してた。(予告でだけど)

そんな息子の姿が嬉しい母でありました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

|

« ココに来てくれたみんなにありがとう(*^0^*)/ | トップページ | 噴出したかったみたい(BlogPet) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

独断するの?

投稿: BlogPetのひまわり | 2008年12月 6日 (土) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/25881584

この記事へのトラックバック一覧です: 本屋さんへ行かなくっちゃ!!:

« ココに来てくれたみんなにありがとう(*^0^*)/ | トップページ | 噴出したかったみたい(BlogPet) »