« ♪WF08@名古屋♪楽しかったぁ~\(^o^)/ | トップページ | 何を考えているのかなぁ?? »

2008年12月16日 (火)

しあわせなからだ♪

まさちゃん、15日もドリブロUPありがとう!!

今日の写真は・・・名古屋嬢・・・おっといけないっ( ̄Д ̄;; 

名古屋城にキレイキレイなお月様 shine

そんな夜のWF08@名古屋2日目最終日

あれから2日経ちました。

なのに、私の中のしあわせは変わらない。

変わらないどころか益々大きくなって行ってる気がします。

まだまだ余韻に包まれている私のカラダはまさに

      「しあわせなからだ」

今回のライブを通じてホントいろんな事を感じる事ができました。

デビ爺のすごさも肌で実感しました。

デビ爺が演奏している時、まさちゃんもみわちゃんもWFオールスターズの

皆も本当に楽しそうだった。

素敵な瞳でデビ爺を見ていたよ。

そんな姿を見てたら私も嬉しくて楽しくてもっともっと聞いていたい

気持ちでいっぱいになりました。

   『音を楽しむ』

コレが音楽なんだなぁ~!!

ってド素人の私が言うのは申し訳ないんだけど

皆の音楽に対する想いを感じた夜でもありました。

1人1人が本当に楽しそうで、羨ましくも想いました。

そしてそんな夜を過ごせた私は本当に幸せものだと想います。

今、tv で「ベストアーティスト2008」やっててドリの映像が流れたよ。

DWL07の時の映像で、今回もやっぱりtv 前で正座で見てました。

ライブの夜が蘇るぅぅぅぅぅ~~~(*゚∀゚)notes

今回のライブは私にとって15日のブログタイトルそのまんま!

     『ザッツ パーティ!@ 名古屋』

全身で楽しんじゃった。

しばらく私の「しあわせなからだ」は続きそうです。

|

« ♪WF08@名古屋♪楽しかったぁ~\(^o^)/ | トップページ | 何を考えているのかなぁ?? »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/26241132

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせなからだ♪:

« ♪WF08@名古屋♪楽しかったぁ~\(^o^)/ | トップページ | 何を考えているのかなぁ?? »