« しあわせなからだ♪ | トップページ | あら?今日もまた?(^m^)b »

2008年12月16日 (火)

何を考えているのかなぁ??

まさちゃん 16日もドリブロUPありがとう・・・・っていうか・・・・

今日は背中で何か語ってくれてるのでしょうか??

今回は名古屋の人気者ドアラと共に・・・coldsweats01

何を考えているのかなぁ?新曲の事?WFの事?

それとも20thライブの事?

そう!新曲といえば!今朝clock tv でみたよ!

ビックリしましたぁ~。

私の中では勝手に自分のBDに繋げて考えてましたが、

オシイッsweat01 1週間ずれてましたsweat02

だけど2月は私にとって特別な月だからとっても嬉しいです。

tv でチラリと聞きました。

もうすでに卒業して何年だろう??(あんまり考えたくないけどsweat01

なんだか昔にタイムスリップな気分です。

今年の卒業式で沢山の学校で歌われると嬉しいな。

  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

1214ライブ後の私は『ひさしぶりの I Miss You』状態・・・・・

何をしてても思い出す。

ドキドキ胸が締め付けられる。

なんだかひさしぶりのこの気持ち心地イイナheart

とはいえ・・・相手は手の届かないセイチ王子crown

来週違うアーティストのライブで名古屋に来るんだって。

あー逢いに行きたい気持ちがムクムク育ってます。

が、そんな簡単に逢いに行けはしないので(´ω`)ウウ・・・

やっぱり20thライブまで我慢かな・・・

20thライブもドリと一緒に逢えますように!

|

« しあわせなからだ♪ | トップページ | あら?今日もまた?(^m^)b »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

名古屋の2日間
メッチャ楽しかったね~!
メッチャしゃ~わせになったね~!
♡♥(。´▽`。)♥♡
私も心がふんわり浮いている感じ。
美和ちゃんの歌声を聞くと
ウルッときてしまう・・・

今度は20thライブ。
次に会える日が決まっていると嬉しいね!
その日までがんばんべ~!!

投稿: miki☆ | 2008年12月17日 (水) 15時03分

《miki☆ちゃん》
名古屋楽しかったねぇ~!
今回はホント最高だった!
私は昨日デビ爺のCDでウルウルっていうかもう泣いてたわ( ´;ω;`)
今回はWFオールスターズにも今まで以上に興味を持ち・・・皆のお部屋とか回ってて初めて知った真実・・・ムトゥって私と2ヶ月しか誕生日違わないのね・・・sweat02
しかも~私のが2ヶ月お姉さんだったぁ~!!(゚ロ゚屮)屮
てっきり私よりは上だと思ってたら・・・ごめんねムトゥヾ(_ _*)ハンセイ・・・
もちろんmiki☆ちゃんは知ってたよね??

投稿: keiko | 2008年12月18日 (木) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/26242880

この記事へのトラックバック一覧です: 何を考えているのかなぁ??:

« しあわせなからだ♪ | トップページ | あら?今日もまた?(^m^)b »