« ついに!!WF08ファイナルだぁ!!! | トップページ | 初雪♪ »

2008年12月25日 (木)

ほんとにほんとにありがとう!!

まさちゃん 25日もドリブロUPありがとう!!

 xmas WF08 THE LIVE xmas 全9公演

   ほんとにほんとに ありがとう~!!!

            そして      

       お疲れ様でした~!!!

昨日みわちゃんが「WFやってよかった」って言ってたと聞きました。

美和ちゃんがそう思えたことがスゴクスゴク嬉しくて、

そんなWF08に参加できた事を誇りに思います。

ありがとうね みわちゃん

ありがとうね まさちゃん

ありがとうね デビ爺

ありがとうね WFオールスターズのみんな

ありがとうね LOVE

ありがとうね WFに関わった全ての人たちに

この気持ちを届けたい

ありったけの heart heart を込めて・・・ confident heart04

そして、昨日はどんなタイミングだったのかわかんないけど(笑)

すんごい発表をありがとう heart

最高のクリスマスプレゼントです present

0321に向けてテンション益々upupで盛り上げますから~good

今日のドリブロ読んで二人の一歩の大きさをずっしりと感じました。

WF終わってもまだまだドリは続いていくんだもんねo(*^▽^*)o

レコーディング みわちゃん・まさちゃんのペースでぎゃんばってね wink

楽しみにしてますね~ヽ(´▽`)/heart04

 shinexmasshine VERY MERRY CHRISTMAS shinexmasshine

|

« ついに!!WF08ファイナルだぁ!!! | トップページ | 初雪♪ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/26488940

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとにほんとにありがとう!!:

« ついに!!WF08ファイナルだぁ!!! | トップページ | 初雪♪ »