« 15cmの切ない想い・・・?? | トップページ | 本屋さんへ行かなくっちゃ!! »

2008年12月 3日 (水)

ココに来てくれたみんなにありがとう(*^0^*)/

まさちゃん 12/2もドリブロUPありがとうーヽ(´▽`)/

羽海野先生の「3月のライオン」発売になったのですね!

まだ読んだ事ないんだけど、まさちゃんとみわちゃんのすっかり

はまっている様子を聞くと読んでみたくなりました。

将棋がテーマと聞くとちょっと敬遠しちゃうというか・・・

見て分かるのか??って思っちゃうけど、

逆に読めば将棋が多少は理解できるのだろうか?と気持ちが

動いてきましたcoldsweats01

マンガといえば・・・

先日地区の小学校役員さんと集まった時に「ワンピース」が話題に!

一人のお母さん「ワンピースは全巻持ってる」って言ってて嬉しかったな。

「あー知ってれば(映画前に)借りたのに~」って話してたの。

私は只今ログ本でGET中good

後12月末発売の「7」をGETできれば「10」冊揃います。

でもまだ全然読めてないんですけどねぇ~sweat01

 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

今、ふとカウンターを見るとちょうど 「30000」 ピッタリでした。

ココへ来てくれた皆様ホントありがとうheart04ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノheart04

今年の1月からブログを始めてもうすぐ1年

最近は忙しさにかこつけてサボリ気味sweat02

まさちゃんも12月踏ん張ってブログ続けてくれてるし、

私もぎゃんばらなくっちゃね!

これからもどうぞよろしくですo(*^▽^*)o

 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

今日はまた息子っちの添い寝で一緒に寝ちゃってたsleepy

最近こんなのばっかりbearing

で、最近息子っちが苦労してるのが『九九』

今日も九九の宿題「無理~」って泣きながらぎゃんばってた・・・

何かね、九九を段に寄って10秒とか15秒で言うみたいな宿題。

親がチェックして練習した回数とどうだったかって判定する。

後ろから逆に言うのもあってね。

我が息子っちかなり苦労してますbearing

私自身どうやって覚えたのか記憶もなく・・・

覚え方のコツとか何か知ってる人いたら伝授してください<m(__)m>

とりあえず、息子っちこれから毎晩寝る前にお布団で九九を言う事に

してみました・・・が・・・

横で聞いてる私が睡魔に襲われ良いのか悪いのか?coldsweats02sweat01

|

« 15cmの切ない想い・・・?? | トップページ | 本屋さんへ行かなくっちゃ!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/25857502

この記事へのトラックバック一覧です: ココに来てくれたみんなにありがとう(*^0^*)/:

« 15cmの切ない想い・・・?? | トップページ | 本屋さんへ行かなくっちゃ!! »