« 落ち着かない1日^_^;(BlogPet) | トップページ | ♪WF08@名古屋♪楽しかったぁ~\(^o^)/ »

2008年12月14日 (日)

出ちゃいましたね(*^皿^*)ww

まさちゃぁーん!今日もドリブロUPありがとう!!

昨日見たよ~ tv 「花咲かタイムズ」

東MAXが司会だからいつかまさちゃんをゲストに!って思ってて、

私の念願がかなっちゃいましたshine

あんまり考えた事なかったけど、そうだよね・・・歌番組以外のTVって

なかなか出演する事ないよね。しかも生放送に1人で!!!

だからちょっと緊張した表情だったのかしら?

最後のキメ顔一瞬だったけどよかったよ~( ´艸`)ウフフheart04

昨日はまさちゃんのtv 出演で始まり、予定より出発は遅れたけど、

無事ガイシホールに到着!car dash dash dash

一旦名古屋に用事があったので駅へ向かったんだけど・・・その時に

多分・・・多分だけど猛ダッシュしているAKSに遭遇・・・ run run

多分って言うのは、後姿だけだったからsweat02

あんまりにもすごいダッシュだったので足を止めるの申し訳なくて

声を掛ける事も出来ず「がんばって~」と走り去る二人の背中を

見送りました。

で、ライブ!!スタンドだったけど、ステージに近くてドッキドキheart02

ドリフレちゃんに感謝して、

もうほんとにしゃーわせな時間を過ごさせていただきました。

みわちゃんの歌声もまさちゃんのMC(*^m^)もほんと最高でした。

ありがとう!!

そして、また今日もそんなしゃーわせな場所に行けるなんて

ホント私はしゃーわせものです。

みわちゃん今日も前にいっぱい出てきてねheart

まさちゃん今日もいっぱいお話してねheart

今ね、太陽が顔出してきたよsunshine

テンションも益々あがってくるよぉ~up up up

今日参戦の皆さん名古屋最終日も盛り上げて行こうねgood

今日参戦じゃない皆さんの魂しっかりドリに届けてくるからねgood

clover P.S. clover

昨日出逢ったドリフレの皆様heart 出逢ってくれてありがとう。

一緒に過ごした時間ホントに楽しかったぁ~heart04

これからも どうぞよろしく happy01

|

« 落ち着かない1日^_^;(BlogPet) | トップページ | ♪WF08@名古屋♪楽しかったぁ~\(^o^)/ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoチャンsun
1213はどうもありがとうhappy01
こっちにも、遊びにきたよwink
1213は、ほんとにしゃーわせな日だったheart04
美和ちゃんには会えるし、みんなには会えるしhappy02
1213まで、ぎゃんばってきてよかったって思ったよflair

投稿: feedbread | 2008年12月15日 (月) 09時06分

《feedbreadちゃん》
コチラにも遊びに来てくれてありがとう!
嬉しいよぉ~!
1213は初対面とは思えない程楽しい時間を過ごせました。
ホントありがとうね。
feedbreadちゃんとお隣で楽しかったぁ~。
代々木も参戦ですか?
私はまだまだWF@名古屋の余韻ズルズルひきずりまくりです~(笑)
またfeedbreadちゃんのとこにも遊びに行くね~!!
ではではまたねpaper

投稿: keiko | 2008年12月18日 (木) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/26176715

この記事へのトラックバック一覧です: 出ちゃいましたね(*^皿^*)ww:

« 落ち着かない1日^_^;(BlogPet) | トップページ | ♪WF08@名古屋♪楽しかったぁ~\(^o^)/ »