« ♪ DCT-TV in NAGOYA ♪ | トップページ | ついに!!WF08ファイナルだぁ!!! »

2008年12月23日 (火)

代々木のツリー♪

まさちゃん 23日もドリブロUPありがとう!!

今日はWF08@代々木初日~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まだかまだかと待っていた xmas WF08 THE LIVE xmas も後2日に

なっちゃいましたね~!!

ホント アッと言う間だなぁ~。

何かねホント楽しいライブだったから名古屋公演から1週間ちょっと

経ったけど全然気持ちが薄れてなくて、どっぷり余韻に浸れてます。

こんな事は初めてかもしれません。

ホントにこのまんまの気持ちで0321を迎えられそうな勢い sign02

ちょっと大げさかもだけど、そんな心境。

代々木のツリーxmas 代々木に再現されたのかと思っちゃいました。

さすがにそれは難しいかもですが、ある意味今日再現されちゃう

訳ですよね~??゚.+:。(・ω・)b゚.+:。ワクワク

昔、行きたかったんですよね~そのツリーを見に・・・

一度ツリーが飾られている期間中に友達と東京へ行った事があるんですが、今ほどの!?行動力もなければ、友達に行きたいけど無理だよね・・・と言うのがやっとだったし、場所もわからなかった事もあり、行けませんでした(ノ_-。)sweat02

今だったら確実に予定に組み込んでるんだろうけど(笑)

場所だって pc でしっかりリサーチ出来るし、

ほんと便利になったもんだ。

今日のBGMはZIP-FM まさちゃんからのコメントが流れるので

朝から聞いてます。

WF開始まで後約4時間!(只今13:00すぎ)

あの空間に行けるものならもう一度行きたいよ。

また皆と一緒に音の世界を楽しみたいナァ~notes

今日もまた一段とステッキーなステージを代々木ウィンターベイビーズの心に

しっかりと届けてくださいね。

私は魂でしっかりと受け取りますよ~good

|

« ♪ DCT-TV in NAGOYA ♪ | トップページ | ついに!!WF08ファイナルだぁ!!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/26425481

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木のツリー♪:

« ♪ DCT-TV in NAGOYA ♪ | トップページ | ついに!!WF08ファイナルだぁ!!! »