« 「んじゃ!」第3弾! | トップページ | グリンティ(BlogPet) »

2008年12月19日 (金)

と言うことは私にはこれから楽しみがいっぱい待ってるって事?

まさちゃん 19日もドリブロUPありがとうね!

マサ・メーター レッド・ゾーンを脱出しピンクゾーンになったとは言え、

それでも「ちょっとヤバイ」ゾーンじゃないですか!

忙しさMAXかと思うけど元気じゃなきゃ進むものも進まないだろうから

無理はしないで下さいね!約束ですよ~!!good

なんて言ってる間に明日はもうWF08@福岡じゃないの~!

と言うことはWF08@名古屋からもう1週間になるって事だよね。

感覚的には随分前の気にもなったりしてますが、

でもまだまだどっぷり余韻に浸ってマスカラ~あはは~bleah

今日も会社で今週はきつかったねぇ~って会話の中私1人ニヤニヤ

土日でテンション高いまま来れたわ~って笑ってました(笑)

このテンションいつまで持続できるのかな~?

そうそう!すっかり忘れるところだった!

11月21日からONAIRの tv DCT-TV WF08@名古屋参戦してから

味わおうと思っての。

今晩満喫させてイタダキマスheart 楽しみだな。

残念ながら東MAXの名古屋公演参戦は実現しなかったけど、

きっとライブの夜の出来事がよみがえる事まちがいなし sign02 

          ですよね~up happy01

このフレーズ使ってみたかったのよね。(笑)

さて、「3,2,1,0!」の「1」にあたる0225発売のシングル

     cd 『GOOD BYE MY SCHOOL DAYS』

懐かしいあまずっぱい学校生活を思い出させてくれるのかしら?

少し tv で聞いたのですが、その時は多部末華子ちゃんの話題で

ドリの新曲と言う感覚なく聞いてました。

曲の提供したのかなぁ~でもみわちゃんの声だけど・・・なんて

思って見てて、その後ドリの新曲って事知ったんだけど、

ちょっと意外だったかな。

カバーシングルになるんだね。

きっと・・・ウン十年前に卒業した私達には胸にきゅんきゅん来て

あの頃の思い出がフラッシュバックするんだろうなぁ~。

楽しみだな。早く0225になあれ~!!

そんな今日の私もデビ爺に酔いしれているのでした~heart01

|

« 「んじゃ!」第3弾! | トップページ | グリンティ(BlogPet) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/26320383

この記事へのトラックバック一覧です: と言うことは私にはこれから楽しみがいっぱい待ってるって事?:

« 「んじゃ!」第3弾! | トップページ | グリンティ(BlogPet) »