« ほんとにほんとにありがとう!! | トップページ | ラジオ(BlogPet) »

2008年12月26日 (金)

初雪♪

まさちゃん 26日もドリブロUPありがとう。

今朝ついにわが街にもsnowが降りましたぁ~!!

                 shine 初雪 shine です

みわちゃんとまさちゃんとウィンターベイビーズと待ってたsnow

降ったり止んだりしています。

太陽が顔を出したりしてるから積もるまではいかないけど・・・

あ、また降ってきた。

今年は先にWFで雪体験しちゃったもんね。

雪が降ると上を見上げてしまうのは何故だろう。

WFでもしっかり上見上げてました(笑)

雪って不思議だなぁ・・・

子供のころはホント雪嬉しかったな。

大人になってスキーしてた頃は雪が楽しみだった。

そして今は・・・見てるのは好きだけど、寒いのはちょっと・・・{{(>_<;)}}

もちろん我が息子は朝から大喜び。

この雪いつまで降るのかなsnow

音楽ってすごいよね。

音楽の力をスゴク感じた notes WF08 notes

音の楽しさを教えてくれてありがとうね。

まさちゃんの所には沢山の楽器があるんだね。

>どんなミュージシャンがスタジオに遊びに来ても、すぐセッションできる環境をつくるってなことなんだなぁ

すごく大きな夢だよね。

“どんなミュージシャンでも”ってスゴイコトだもんね。

想像しただけでも楽しそう o(*^▽^*)o

なぁ~んて言ってる間に叶っちゃうんじゃないのかな?

だって DREAMS COME TRUE だもんね good

さぁ!まさちゃん!しょんぼりしてる暇はないぞぉ~!

レコーディング 頑張ってね (・ω・)))

あたしは年賀状作成 頑張りMAX shinepunchshine

|

« ほんとにほんとにありがとう!! | トップページ | ラジオ(BlogPet) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

昨日の東京は暖かくて
上着を脱いでたくらいだったのに
今日はうちも
雪だよ~~~☆

雪、大好きだけど
おうちの中から見ている雪が
実は一番好き、かもね~(笑)

大人になった証拠、かな??

投稿: kekoji | 2008年12月26日 (金) 18時25分

《kekojiちゃん》
今日の最高気温は昨日の半分くらいだったんだ。
寒いはずだ{{(>_<;)}}
あたしも大人になったって事かしら?
あら、いい表現(*^m^)v

投稿: keiko | 2008年12月26日 (金) 20時38分

暇って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのひまわり | 2008年12月27日 (土) 16時08分

《ひまわり》
「暇」ってねぇ・・・何もする事がないことかなぁ??

投稿: keiko | 2008年12月27日 (土) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/26511677

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪♪:

« ほんとにほんとにありがとう!! | トップページ | ラジオ(BlogPet) »