« 12月生まれのドリフレちゃんへ☆ | トップページ | 今年も1年ありがとう。好きよ♪ »

2008年12月30日 (火)

ありったけのエールを送ります!!

まさちゃん 30日めっちゃ忙しい中のドリブロUPありがとう heart

こっちで勝手に何かあったのかとか、言ってるもんだから

きっとそんな余裕もないのにUPしてくれたんだよね。

本当にありがとうね。

忙しいならいいのに・・・・・と表向き言いたい所だけど・・・・・sweat01

正直UPしてくれてホッとしました。

今年はドリブロ年中無休みたいに言ってたでしょ??

だから昨日UPなくて心配してました。

多少は“忙しいのかも”と言う気持ちもあったんだけど、

今まで忙しくても「んじゃ!」シリーズ!?みたいにUPしてくれてたし、

倒れちゃったsign02 何か起こったsign02 とか色んな憶測が飛び交い

勝手な心配しててごめんね。

状況が分かってきっとドリブロガー皆がホッとしている事と思います。

でもでも~~~

今日の日付が分からなくなるほどで(ちなみに今日は30日だよ)

気付いたら日をまたいでたって私もよくある事だけど・・・・・

もうすでに30日の昼越えてるんだよ~!!!そして

>限界突破、ぎゅりぎゅりMAX、いっぱいいっぱい、ぱっつんぱっつん、にっちもさっちも、ばたばた、どたばた

な時間を過ごしてるなんて!!コレって最上級な表現?だよね?

大丈夫なの??(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

もしかして今年いっちばんの忙しさだったりするのかな?

昨日いや一昨日から寝てますか?食べてますか?休んでますか?

今度は違う心配が湧き出ちゃいました。

あ、コレはホント勝手に心配してるので気にしないで。

少しでも早くその状況から脱出できるよう祈ってます!

年末年始寒波がやってくるそうなので、

ホント何より体調崩さないように気をつけてね。

免疫力が down してるとちょっとした事で体調崩しちゃうから!

栄養はちゃんと取ってね!(アラ?ちょっとは栄養士らしい?)

睡眠も大切だよ!(私が言うな?)

きっとね今日のドリブロ見て全国各地からエールが届くと思います。

そんな皆の想いが少しでもまさちゃんやまさちゃんの周りの人達の

         エネルギー になるといいな heart

今年も後2日・・・私の方はと言うと年賀状は終わりましたが、

大掃除 ・・・ 一向に進んでません ・・・ sweat02sweat02sweat02

私もまさちゃん達に負けないPOWERでぎゃんばらなくっちゃ!!

んっじゃ!!

|

« 12月生まれのドリフレちゃんへ☆ | トップページ | 今年も1年ありがとう。好きよ♪ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

ここには初登場で~す(*^ω^*)ノ彡

あっと言う間に2008年も終わってしまうのね…
今年はkeikoちゃんに会ってないthink

でも来年はお祭りYearだからきっと会えるよね!!!

良いお年を~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: さる | 2008年12月30日 (火) 21時39分

《さるさん》
初コメありがとう~heart04
今年、逢えなかったね(´;ω;`)ウウ・・・
逢えなかったけど、気持ち的には近くに感じていたよ。
うん!来年は逢おうね!
きっと逢えるよね!楽しみにしてます~(*^0^)/
さるさんもよいお年を~fuji

投稿: keiko | 2008年12月31日 (水) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/26638135

この記事へのトラックバック一覧です: ありったけのエールを送ります!!:

« 12月生まれのドリフレちゃんへ☆ | トップページ | 今年も1年ありがとう。好きよ♪ »