« 身体も心もほっかほか(*^_^*) | トップページ | 12月生まれのドリフレちゃんへ☆ »

2008年12月29日 (月)

YES!I DO!!

まさちゃん 28日もドリブロUPありがとう!!

昨日は1日 pc 前に居たにも関わらずUPできず。*((艸д・。`*)゜*。

ごめ~んsweat01

でもしっかり tv DCT-TV チェックしてマスカラ~good

気分はまだまだ『名古屋』ってことで何だか嬉しいわ。

1213当日はもちろんの事、ドリブロで格好良く決めてる東MAX司会の

「花咲かタイムズ」リアルに見てました。

TVではDCT-TVのカメラ映ってましたよ。

地上波TV生放送とのコラボ 大成功!でしたね!!

でも確かに~緊張が伝わってきてましたよ smile

人気番組ですから~まさMAX、またゲスト出演して下さいね(*^ー゚)b

来年は早々に海外ロケairplaneですか?

NYのスタジオからなぁ~んて想像してたりしますが??

どこでのロケかな?楽しみにしてMAX!

今TVでやってたんですが・・・

2009年 A型は仕事運upみたいですよ~。

こりゃ~幸先良い予感~notes ですよね~up

P.S. 今日のタイトル

久々に英語で答えてみたのですが・・・コレで良いのかしら?

誰か教えて!!なんたって英語一番の苦手科目でしたから・・・sweat02

|

« 身体も心もほっかほか(*^_^*) | トップページ | 12月生まれのドリフレちゃんへ☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/26600830

この記事へのトラックバック一覧です: YES!I DO!!:

« 身体も心もほっかほか(*^_^*) | トップページ | 12月生まれのドリフレちゃんへ☆ »