« 何を考えているのかなぁ?? | トップページ | 「んじゃ!」第3弾! »

2008年12月18日 (木)

あら?今日もまた?(^m^)b

まさちゃん 17日もドリブロUPありがとう!

って!!今日もまたまた写真と『んじゃ。』なのね??

ナイトシフトと言うことは、徹夜してるのかな?

ちゃんと眠れてますか?

そんなナイトシフトの今日のお写真も名古屋だね~(゚▽゚*)

名古屋ウィンターベイビーズとしては名古屋続きで嬉しいよheart

そんな「しゃちほこ」いるんだね。

その上で格好良くポーズしてるまさちゃんってば・・・(笑)

カメラマンは東MAXだったりするのかしら~?

そのポーズは今のまさちゃんの中でお気に入りなのかな?

確か「花咲かタイムズ」の最後もそのポーズだったよね?( ´艸`)ウフフ

何年か前に名古屋城登った事あるけど~そんなのあったっけなぁ?

しゃちほこが下に下りてて、触った覚えはあるけど。

何はともあれ、まさちゃんにとって名古屋と言うものが残ってくれてて

嬉しいです。

12月後半のラジオ東海地方結構来てくれて嬉しいよ。

1214は知らずその時間寝てたあたしを許してね・・・Σ(;・∀・)sweat01

さてさて、車検に出していた車無事戻ってまいりまして~

本日はやっとまたまた余韻に浸りまくり~な出勤時間( ^ω^ )v

ライブ会場で購入したデビ爺のCDを聞きながらご出勤good

何でかわかんないけど、聞いていたら自然に目から涙??

あれ?あたしどうしたの??よくわかんないんだけど?

何で涙でてるんだろう?

デビ爺のあのやさしい笑顔思い出したり、WFオールスターズの皆が

演奏してるデビ爺を見てる姿を思い出したりして、

ちょっぴりまたキュンheart01ってなっちゃいました。

あの時間に戻りたいなぁ~。

まだまだ私のWFの余韻は覚める事を知らないみたいです(*^m^)

ではではまたね~papershine

|

« 何を考えているのかなぁ?? | トップページ | 「んじゃ!」第3弾! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/26272163

この記事へのトラックバック一覧です: あら?今日もまた?(^m^)b:

« 何を考えているのかなぁ?? | トップページ | 「んじゃ!」第3弾! »