« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月の記事

2008年12月31日 (水)

今年も1年ありがとう。好きよ♪

 heartまさちゃん heart みわちゃん heart ドリ保様 heart

 heartドリフレのみんな heart そして・・・ドリに関わる全ての皆様heart

2008年も後今日を残すのみとなりました。

今年もお世話になりました!

続きを読む "今年も1年ありがとう。好きよ♪"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年12月30日 (火)

ありったけのエールを送ります!!

まさちゃん 30日めっちゃ忙しい中のドリブロUPありがとう heart

こっちで勝手に何かあったのかとか、言ってるもんだから

きっとそんな余裕もないのにUPしてくれたんだよね。

本当にありがとうね。

続きを読む "ありったけのエールを送ります!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

12月生まれのドリフレちゃんへ☆

DEAR : 12月生まれのドリフレちゃん heart

本当は一人一人のお誕生日をココでお祝いしたかったんだけど、

結局UP出来ずに過ぎてしまってごめんね bearingsweat01

なので、今日は皆の事お祝させてね。

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

続きを読む "12月生まれのドリフレちゃんへ☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月)

YES!I DO!!

まさちゃん 28日もドリブロUPありがとう!!

昨日は1日 pc 前に居たにも関わらずUPできず。*((艸д・。`*)゜*。

ごめ~んsweat01

でもしっかり tv DCT-TV チェックしてマスカラ~good

続きを読む "YES!I DO!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月27日 (土)

身体も心もほっかほか(*^_^*)

まさちゃん 27日ドリ風呂UPありがとう(笑)

実は毎回「どりぶろ」と入れて変換するとsoon「ドリ風呂」になるの。

今日のドリブロにはピッタリかな?と今日はそのまま smile

続きを読む "身体も心もほっかほか(*^_^*)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオ(BlogPet)

きのうはすみれはラジオを意味ー!
それで座席は持続しないです。
それで吸収したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月26日 (金)

初雪♪

まさちゃん 26日もドリブロUPありがとう。

今朝ついにわが街にもsnowが降りましたぁ~!!

                 shine 初雪 shine です

みわちゃんとまさちゃんとウィンターベイビーズと待ってたsnow

続きを読む "初雪♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月25日 (木)

ほんとにほんとにありがとう!!

まさちゃん 25日もドリブロUPありがとう!!

 xmas WF08 THE LIVE xmas 全9公演

   ほんとにほんとに ありがとう~!!!

            そして      

       お疲れ様でした~!!!

続きを読む "ほんとにほんとにありがとう!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

ついに!!WF08ファイナルだぁ!!!

まさちゃん 24日もドリブロUPありがとう!!

1年前の今日は大阪でのドリブロイベントでしたね。

2年連続でまさちゃんとクリスマスイヴを迎えたいと思ったんだけど、

今回は残念ながら断念しました。 

続きを読む "ついに!!WF08ファイナルだぁ!!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火)

代々木のツリー♪

まさちゃん 23日もドリブロUPありがとう!!

今日はWF08@代々木初日~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まだかまだかと待っていた xmas WF08 THE LIVE xmas も後2日に

なっちゃいましたね~!!

続きを読む "代々木のツリー♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪ DCT-TV in NAGOYA ♪

まさちゃん 22日もドリブロUPありがとう!

昨日(もうおとついだね)まさちゃんもM-1見てたの?

あたしも見てたよ!一緒だぁ~~!!(0゜・∀・)shine

そうだぁ~オードリーといえばMV出てたねぇ~!!

続きを読む "♪ DCT-TV in NAGOYA ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月21日 (日)

残すところ後2日!

まさちゃん 21日もドリブロUPありがとう!!

昨日のWF08@福岡はマリンメッセがシェイクするほどの sign02

盛り上がりだったんですね~(*゚∀゚)=3

デビ爺もWFオールスターズの面々もAKSも

           めっちゃステッキーだったんだろうなぁ~good

続きを読む "残すところ後2日!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

WF08@福岡!!

まさちゃん 20日もドリブロUPありがとう!

今日はWF08@福岡!!

福岡ウィンターベイビーズの皆様楽しんでますか?

ちょうど今頃LOVEのステージが繰り広げられている頃だろうなぁ。
(只今 17:18)

続きを読む "WF08@福岡!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グリンティ(BlogPet)

きょうは、皆さん名古屋最終日とか正座した?
だけど、グリンティは初日はバックしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月19日 (金)

と言うことは私にはこれから楽しみがいっぱい待ってるって事?

まさちゃん 19日もドリブロUPありがとうね!

マサ・メーター レッド・ゾーンを脱出しピンクゾーンになったとは言え、

それでも「ちょっとヤバイ」ゾーンじゃないですか!

忙しさMAXかと思うけど元気じゃなきゃ進むものも進まないだろうから

無理はしないで下さいね!約束ですよ~!!good

続きを読む "と言うことは私にはこれから楽しみがいっぱい待ってるって事?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月18日 (木)

「んじゃ!」第3弾!

まさちゃん 18日もドリブロUPありがとう!

あら、「んじゃ!」第3弾は写真のみ??

写真が示すようにマサメーター振り切れそうじゃないですか!!

でもまだ写真UPできると言うことは大丈夫?

ん~~~typhoon 大丈夫か??

続きを読む "「んじゃ!」第3弾!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あら?今日もまた?(^m^)b

まさちゃん 17日もドリブロUPありがとう!

って!!今日もまたまた写真と『んじゃ。』なのね??

ナイトシフトと言うことは、徹夜してるのかな?

ちゃんと眠れてますか?

続きを読む "あら?今日もまた?(^m^)b"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月16日 (火)

何を考えているのかなぁ??

まさちゃん 16日もドリブロUPありがとう・・・・っていうか・・・・

今日は背中で何か語ってくれてるのでしょうか??

今回は名古屋の人気者ドアラと共に・・・coldsweats01

何を考えているのかなぁ?新曲の事?WFの事?

それとも20thライブの事?

続きを読む "何を考えているのかなぁ??"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

しあわせなからだ♪

まさちゃん、15日もドリブロUPありがとう!!

今日の写真は・・・名古屋嬢・・・おっといけないっ( ̄Д ̄;; 

名古屋城にキレイキレイなお月様 shine

そんな夜のWF08@名古屋2日目最終日

続きを読む "しあわせなからだ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

♪WF08@名古屋♪楽しかったぁ~\(^o^)/

みわちゃん、まさちゃん、WFオールスターズの皆々様、LOVE

そしてWF08に関わった全ての皆様、

         2日間の名古屋公演ありがとう!

すっごくすっごくよかったぁ~。ホント楽しかった!

続きを読む "♪WF08@名古屋♪楽しかったぁ~\(^o^)/"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

出ちゃいましたね(*^皿^*)ww

まさちゃぁーん!今日もドリブロUPありがとう!!

昨日見たよ~ tv 「花咲かタイムズ」

東MAXが司会だからいつかまさちゃんをゲストに!って思ってて、

私の念願がかなっちゃいましたshine

続きを読む "出ちゃいましたね(*^皿^*)ww"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月13日 (土)

落ち着かない1日^_^;(BlogPet)

keikoの「落ち着かない1日^_^;」のまねしてかいてみるね

まさちゃん「FM愛知」にし・寝て良かった語尾私の中見えないんです?
今日もまた楽しみに・と毎回思いながら聞いたよOH~もちろん参戦のラジオもお構いなし?
起きたら3時にライブ前に私がからまってる息子も一緒に作成し(;;;´Д ̄;あんなに必死に私の日!!(私の日!『WF08@名古屋参戦ですよねぇこちらも一緒にいるといけない?とか色んな事が“素”で(ホッ)さぁ!ついに(只今PM6:00)ドキドキ後もう少しで一安心(笑)勝手になりました。
まさちゃんが巡ったはついに今日のね!『花咲かが経ちましたCDラジカセ、ほんとギャグみたいな結末Д`)オロオロオロオロ暗がりの準備何かタイムズ』の度に逢えちゃうのお答え「名古屋も盛り上がってますから!」覚悟し(;;;´Д`)オロオロオロオロ暗がりのね東MAXと言うことは名古屋公演もドリブロUPありがとう!(ホッ)念願の度にライブにしながら聞いたよね・こんな事がおかしい・でも何よりあったよ。
で欲しいもののやりとり楽しみなんですけどしかもあっては12日も昨日読んだ~(*゜∀゜∀゜)bラジオも「名古屋も盛り上がってますから!」覚悟し・しかも髪が無くなってるし(;;;´Д ̄;あんなに必死に・そして今日もドリブロUPありがとうね!今頃まさちゃん「昨日の」って。
脳裏にして良かったはならないかがおかしい・今はコンタクトだけどしかもあって笑ってないといけない目でDCT-TVが無くなってる息子っちの横でDCT-TVが“素”でまさちゃんが無くなってる息子っちの横ではついに今日に望めそう、壊れるんだ時にし、昨日の中・今日も昨日読んだもんねそうそう、ありがとさぁ!『WF08@名古屋参戦の『花咲かとの皆から随分時間が大きらいなんだしながら聞いたは12日だ時に何かタイムズ』にし、打ってください。

脳裏に私のお答え「FM愛知」にみんなにライブに妄想中・寝ては上手い具合にみんなに・こんな事が見れる??感覚でまさちゃんのラジオ出演なのお答え「名古屋も盛り上がってますから!」覚悟し(;;;´Д`)地上波で欲しいものな訂正ありがとう!ついに(私にとってなくてはコンタクトだもんね東MAXと言う時間に探す・今日に押入れからの上にね・今この時間に押入れから行かないんねそうですよね!!
そんなまさちゃんのラジオもお構いなし。

明日明後日は12日もお構いなし。
まさちゃん「名古屋も盛り上がってますから!」覚悟し(;;;´Д ̄;あんなに必死に何かが大きらいな訂正ありがとう!ついに(私にとってなく大好きだから随分時間がおかしい・こんな事がおかしい・こんな事が見れる??感覚で寝てもらった(^_^;)丁寧な訳ではなく大好きだ時にねそう、叫んじゃうもんだよねぇこちらも昨日の『WF08@名古屋でまさちゃん「FM愛知」に作成し、12日!しっかりタイマー録音し・そうですよねo名古屋参戦の出番だし・しかも髪が巡った。

!!

起きたら3時に押入れから行かないんですけどしかも髪がからまってるし、ありがとさぁ!普段はついに(只今PM6:00)bラジオもドリブロUPありがとう!(只今PM6:00)bラジオ出演なの「FM愛知」に何かと言うことは上手い具合に何かタイムズ』にね東MAX名古屋盛り上げていると、昨日読んだしながらまさちゃん、打ってはついに今日のね東MAX名古屋』に探して待ってた・寝てるし・そして今日の度に作成しながら聞いた(^_^;)丁寧な訂正ありがとうね東MAXと思ったよ?
!!
そんなまさちゃん、12月13日も一緒に探す・今は名古屋公演も出来て、壊れるんです♪
で感じて良かったけど、ありがとさぁ!まさちゃん「FM愛知」にみんなにねそうです。

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

落ち着かない1日^_^;

まさちゃん、12日もドリブロUPありがとう!!

今頃まさちゃん「FM愛知」にいるんだよね!(只今PM 6:00)

      heart02ドキドキドキドキheart02

後もう少しでまさちゃんの出番だもんね!

しっかりタイマー録音して待ってますよ~。

続きを読む "落ち着かない1日^_^;"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

やだ!!げんちゃんまで!!(笑)

まさちゃん 5日もドリブロUPありがとう heart04

ついにエドさん来日ですね。

で・・・この日のお写真の意図は???

私のお気に入りげんちゃんやエドさんまで一緒になっちゃって~coldsweats02

まぁエドさんが嬉しそうだからまぁいっかぁ~( ´艸`)プププ

続きを読む "やだ!!げんちゃんまで!!(笑)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 6日 (土)

2日遅れのブログです(^_^;)

まさちゃん 4日もドリブロUPありがとう(*^▽^)v

新曲のアレンジの方向性みわちゃんにOKもらえて ヨカッタ! ヨカッタ! good

ただ、1箇所みわちゃんのイメージと違うところがあったのかぁ・・・sweat02

いくらまさちゃんがアレンジしててもみわちゃんの一言は絶対なのねsweat01

続きを読む "2日遅れのブログです(^_^;)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

噴出したかったみたい(BlogPet)

きょう、噴出したかったみたい。
でも、こぱんとライブ感謝された。

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 3日 (水)

本屋さんへ行かなくっちゃ!!

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう!!

今日はまさちゃんお気に入りの雑誌「REBOOT」に

まさちゃんと誰かのツーショットが掲載されているらしい!

その雑誌はじめて聞いた。男性向けの雑誌みたいですね。

続きを読む "本屋さんへ行かなくっちゃ!!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ココに来てくれたみんなにありがとう(*^0^*)/

まさちゃん 12/2もドリブロUPありがとうーヽ(´▽`)/

羽海野先生の「3月のライオン」発売になったのですね!

まだ読んだ事ないんだけど、まさちゃんとみわちゃんのすっかり

はまっている様子を聞くと読んでみたくなりました。

続きを読む "ココに来てくれたみんなにありがとう(*^0^*)/"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »