« 残すところ後2日! | トップページ | 代々木のツリー♪ »

2008年12月23日 (火)

♪ DCT-TV in NAGOYA ♪

まさちゃん 22日もドリブロUPありがとう!

昨日(もうおとついだね)まさちゃんもM-1見てたの?

あたしも見てたよ!一緒だぁ~~!!(0゜・∀・)shine

そうだぁ~オードリーといえばMV出てたねぇ~!!

今回のM-1知らない芸人さんが多数・・・sweat01

しっかりお笑いの世界に遅れを取ってしまってるかしら~?

息子っちの方がその辺の吸収力は抜群good

息子っち
 「大きくなったらお笑いの人になる!」なんて言い出しましたcoldsweats01sweat02

M-1我が家は全員一致で「NON STYLE」でしたから~scissors 納得!

オードリー惜しかったよね。

オードリーと聞くと思い出すのはやっぱり・・・

「チャチャ&オードリー」・・・MVのオードリーの起用は名前から??

と思ったのはあたしだけ??

さてさて、21日は tv 「DCT-TVの日」

今回は早速見たよ!関東脱出第一弾sign02 が名古屋で嬉しいなheart04

名古屋城にドアラ師匠、大須観音見た事ある風景がいっぱい!

大須と言えば!今年の3月LOVEのライブがあったのも大須観音の近く

ですよね~!ってまさちゃん覚えてるかな?

tv 「花咲かタイムズ」出演への切っ掛けはDCT-TVだったんですね。

後編はそんな tv 出演の現場なのですね~。

( ´艸`)ウフフshine 楽しみにしてますねぇ~\(^o^)/

さぁ!ついに明日は(今日か)WF08@代々木だね~!

わくわくドキドキ 魂参加だけど楽しみにしてマスカラ~heart

P.S. あの~「つぅれつぅれ」って思ってたんだけど、

   「とぅれとぅれ」が正しいのかしら??

   何故「と」なの??素朴な疑問でした。

|

« 残すところ後2日! | トップページ | 代々木のツリー♪ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/26418831

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ DCT-TV in NAGOYA ♪:

« 残すところ後2日! | トップページ | 代々木のツリー♪ »