« ラジオ(BlogPet) | トップページ | YES!I DO!! »

2008年12月27日 (土)

身体も心もほっかほか(*^_^*)

まさちゃん 27日ドリ風呂UPありがとう(笑)

実は毎回「どりぶろ」と入れて変換するとsoon「ドリ風呂」になるの。

今日のドリブロにはピッタリかな?と今日はそのまま smile

寒い季節になるとお風呂に入るのまでが辛いんだよね~。

脱衣所やお風呂場って寒くない?

最近新築した house だとお風呂に暖房が入ってたりするけど、

残念ながら我が家にはそんな設備はないのよね~sad

入ってしまうとぽかぽかのお湯 spa でほっこりなるんだけどね~。

この時期のお風呂は一段としゃーわせ度がupだよね。

まさちゃん、ゆっくり湯船に浸かって身体も心もぽっかぽか spa

なって、1日の疲れが癒せると良いですね。

   ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

>今日は一曲、ベース録ったんだけど、なんか、僕、ベース上手くなってるみたい。フレーズが歌ってるんだよねぇ。
自画自賛。

何だか調子良さそうですね(*^-^)gグッ

私も嬉しくなってくる。自画自賛でもいいじゃない。

何に対しても調子がいいって思える事が大切なんだと思います。

いくつになっても自分に自信が持てるって素敵なことですね。

そして・・・

>あのデビ爺のギターを奏でる「タッチ」にガッツリ影響されたんだよね。

って・・・まさちゃんデビ爺の影響ガッツリ受けたんですね。

私はデビ爺のギターやcobaさんのアコーディオンにガッツリ影響を受けました。

まさちゃんとはまた全然違う立場ですが、音の素晴らしさ、楽しさを

身体で肌で感じる事が出来ました。

歌詞がなくても泣けたり、心に響く事があるんだよね。

ドリを通じて色んな『音』を聞きたいなって思う様になりました。

これからどんどん色んな『音』の体験を行けたらいいなぁ~notes

気付くのちょっと遅すぎましたか??(;´▽`A``あはは~sweat01

>師走なのにデビ爺、別れ際までゆったりとしてたよ。

( ´艸`)うふふ デビ爺らしいね。

まさちゃんも sign02 そんな大物になれるといいですね(笑) good

|

« ラジオ(BlogPet) | トップページ | YES!I DO!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/26551825

この記事へのトラックバック一覧です: 身体も心もほっかほか(*^_^*):

« ラジオ(BlogPet) | トップページ | YES!I DO!! »