« 噴出したかったみたい(BlogPet) | トップページ | やだ!!げんちゃんまで!!(笑) »

2008年12月 6日 (土)

2日遅れのブログです(^_^;)

まさちゃん 4日もドリブロUPありがとう(*^▽^)v

新曲のアレンジの方向性みわちゃんにOKもらえて ヨカッタ! ヨカッタ! good

ただ、1箇所みわちゃんのイメージと違うところがあったのかぁ・・・sweat02

いくらまさちゃんがアレンジしててもみわちゃんの一言は絶対なのねsweat01

アレンジがその後順調に進んでいる事を祈ってます!

さて、今年のWF・・・さいたまに続き福岡でイベント決定shine

その後他の地区でもあるのかと思ってたら、

大阪も何もないままにライブ終わっちゃったし・・・

名古屋も今年は何もないのかなぁ・・・寂しいなぁ~(ノω・、)

福岡はxmasツリーに、大懸垂幕、動くパネル展sign01

その上『ドリCAFE』なるものもあって羨ましい!

九州のドリフレちゃんの話ではそのマグカップ持ち帰りできるらしいし、

ホント羨ましい!

コースターを見て去年のクリスマスイヴに行った大阪のコラボカフェcafe

を思い出しました confident heart04

M嬢様 この日のためのスイーツもお姿も見せて欲しかったな。

動くパネル展・・・私は観覧車みたいなのを想像してました(笑)

が何か??(゚ー゚;

そういえば、一昨年のWF@名古屋のCAFEでもMV等々流れて

たっけ??

去年の大阪はBGMドリやったし、MVも流れてた気がする。

そういえば「AND I LOVE YOU」のポスターも貼ってあった様な・・・

記憶は定かではないですが・・・sweat02

再来週はみわちゃん・まさちゃんそのCAFEへ行くのかなぁ?

ご報告お待ちしております(  ̄^ ̄)ゞラジャ

さて、そんな4日息子っちの学校ではマラソン大会runがありました。

去年は仕事前にチラッと覗きに行ったのですが、

今年は仕事が抜けられず見にいけませんでした。

朝息子っちはしっかり

  『5位に入れたら(カードゲームの)カードを買ってね』

とおねだりして意気揚々と登校していきました。

去年は21人中15位

今年は・・・練習で7位までいけたみたいだけど、本番は皆ももっと

本気だすだろうから無理だろうと思っていた旦那と私(^-^;

が、息子っち思った以上に頑張ったみたいで・・・

帰ってくると嬉しそうに「5位やったぁ~ヽ(´▽`)/」と認定書なるものを

見せてくれました。

裏にはゴールしたらもらう「5番のカード」が貼ってくれてありました。

まさかスポーツで上位になるとは!!夫婦でビックリ!!(゚ロ゚屮)

こんな親で息子よごめんねsweat02

よく頑張りました!そんな息子に花丸エストを進呈(笑)

見に行ってあげられなくってごめんね bearingsweat01

|

« 噴出したかったみたい(BlogPet) | トップページ | やだ!!げんちゃんまで!!(笑) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/25963614

この記事へのトラックバック一覧です: 2日遅れのブログです(^_^;):

« 噴出したかったみたい(BlogPet) | トップページ | やだ!!げんちゃんまで!!(笑) »