« WF08@福岡!! | トップページ | ♪ DCT-TV in NAGOYA ♪ »

2008年12月21日 (日)

残すところ後2日!

まさちゃん 21日もドリブロUPありがとう!!

昨日のWF08@福岡はマリンメッセがシェイクするほどの sign02

盛り上がりだったんですね~(*゚∀゚)=3

デビ爺もWFオールスターズの面々もAKSも

           めっちゃステッキーだったんだろうなぁ~good

参戦はしてないけどまだまだ気持ちは抜けてませんよ~(クドイ?笑)

DCT-TVも名古屋VRになったみたいだしnotes

まだ見てないけど楽しみだな happy01

まさちゃん「よいお年を~」って言っちゃったの~?

その前に「メリークリスマスxmas」じゃない?

あたしの気持ちはすでに20thライブに向かって行ってるけどね bleah

ドリカフェいいなあ~!

まさちゃんが座った椅子にすわりたぁ~~~い!!

あたしの今の願いって何だろう??( ̄Д ̄;;

そんな今日は朝から町内の「もちつき大会」でした。

何だかバッタバタと過ぎていきました。

でもやっぱりつきたてのおもちはおいしいねぇ~delicious

明日は終業式 school

私も仕事納めにしたい日 ぎゃんばってきます('◇')ゞ

そして夕方からは町内のクリスマス会xmas

毎年、ボーリングして焼肉です。

今年は役員なのでちょっとドキドキheart01

コレが終われば今年の行事も一段落かな~??

あ、我が家の行事が残ってたcoldsweats01

アッという間に2008年も終わって行ってしまいそうだ~。

まさちゃん、WFも残すところあと2日!ぎゃんばってね~!!

|

« WF08@福岡!! | トップページ | ♪ DCT-TV in NAGOYA ♪ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

ボーリング&焼肉、
たのしそぉ~~~♪♪♪
でも、役員さんなら
楽しんでばかりもいられないんだろうねぇ~☆

今日はほんとに
ありがとう♪
今の私の願い事は、
「またはやくみんなと会えますように!」
もちろんkeikoちゃんともね♪

投稿: kekoji | 2008年12月21日 (日) 23時41分

《kekojiちゃん》
今日のメインは子供達だから子供達が楽しい時間を過ごせたら嬉しいな。

昨日のkekojiちゃんは皆のステッキーな想いに囲まれてしゃーわせやったみたいで私も嬉しいよ。
ドリフレちゃんと過ごす時間はホント楽しいよね!
これからもどうぞよろしくねgood

投稿: keiko | 2008年12月22日 (月) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/26384721

この記事へのトラックバック一覧です: 残すところ後2日!:

« WF08@福岡!! | トップページ | ♪ DCT-TV in NAGOYA ♪ »