« やだ!!げんちゃんまで!!(笑) | トップページ | 落ち着かない1日^_^;(BlogPet) »

2008年12月13日 (土)

落ち着かない1日^_^;

まさちゃん、12日もドリブロUPありがとう!!

今頃まさちゃん「FM愛知」にいるんだよね!(只今PM 6:00)

      heart02ドキドキドキドキheart02

後もう少しでまさちゃんの出番だもんね!

しっかりタイマー録音して待ってますよ~。

高校卒業と共に買ってもらったCDラジカセ、壊れるんじゃないかと

毎回思いながらまさちゃんのラジオ出演の度に押入れから出してきて

セッティングゥ~good

と、打ってから随分時間が経ちました・・・今は12月13日!!!

『WF08@名古屋』の日だぁ~(*゚∀゚)bshine

ラジオも「昨日の」って言う時間になりました。

ちゃんと録音しながら聞いたよ。

まさちゃん「名古屋も盛り上がってますから!」覚悟しておいてね!

まさちゃんのMC楽しみなんだからね~!!

そうそう、クリスマスプレゼントで欲しいもののお答え「愛」って。。。sweat02

明日明後日は名古屋で皆からの「愛」肌で感じてください。

そして今日はついに(私の)念願の『花咲かタイムズ』に出演なのねheart04

東MAXとのやりとり楽しみにしてマスカラ~( ´`)ウフフ

地上波でDCT-TVが見れる??感覚で(笑)勝手に妄想中・・・

そしてもちろん東MAX名古屋公演も参戦ですよねぇ~??

こちらもまた楽しみにしてマスカラ~good

ところで、昨日のブログでまさちゃんが“素”で間違ってしまった語尾

私も昨日読んだ時に何かがおかしい・・・と思ったものの

そのまんまスルーしてました(^_^;)

丁寧な訂正ありがとうね。

そんなまさちゃんが大きらいな訳ではなく大好きだし、ありがとheart

さぁ!ついに今日ドリにみんなに逢えちゃうのね!!ワクワクワクワク

思いっきり歌って踊って笑って泣いて、叫んじゃうもんねo(*^▽^*)o

名古屋盛り上げていくよぉ~!!OH~up

もちろん参戦できないドリフレちゃんの魂も一緒にね!

さて、今この時間に私がブログを書いていると言うことは・・・

そうです。今日もまた息子っちの横で寝てしまってました。

起きたら clock 3時・・・今日の準備何も出来てないんですけどsweat01

しかもあったはずのeyeglass が無くなってるし(;;;´Д`)オロオロオロオロ

暗がりの中見えない目で必死に探す・・・寝てる息子もお構いなし。

脳裏にライブ前にeyeglass 作成してから行かないといけない??とか

色んな事が巡ったけど、ほんとギャグみたいな結末( ̄Д ̄;;

あんなに必死に探してたeyeglass は上手い具合に私の頭の上に・・・

しかも髪がからまってるしsweat02・・・こんな事ってあるのね・・・

でも何よりあって良かった!ほんと良かった!

eyeglass 普段はコンタクトだけど私にとってなくてはならないものなのです。

コレで一安心(ホッdash)しっかりライブに望めそうです!(笑)

さぁ!名古屋参戦の皆大いに盛り上がろう!!

|

« やだ!!げんちゃんまで!!(笑) | トップページ | 落ち着かない1日^_^;(BlogPet) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん♪いよいよだね~(*^o^*)
keikoちゃんのドッキドッキ感(動悸じゃない!?)
が伝わってくるよ…。
♪この佳き日まで、長かったよねぇ!待ってたよね!
思いっきり弾けちゃってきてね(^з^)Chu!
でね。
もしも、お鞄にちょっぴりでも余裕があったら、
今世紀最大(!?)に、コンパクトな魂になるから、
私も♪連れてって連れてって♪
鞄を開けたら
『“じゃけん”は広島じゃけん!!!』
って言いそう…(^^ゞ
まっ、ちゃんと訂正してくれたし、めちゃめちゃ
恥ずかしがってた、まささん、かわいいから
ゆるしちゃう♪ねっ。
じゃあ、幸せにしてもらってね。
…もう、幸せだがや~♪

投稿: みゃあ太 | 2008年12月13日 (土) 08時03分

keikoチャンはもう会場近くかなぁ〜 
今は新幹線の中からコメしてます!
keikoチャンのドキワクがすんごい伝わってくるよ〜!
名古屋、いつぶりか忘れるぐらいの久々参戦だから楽しみだよ〜\(^O^)

ライブも、そのあとも楽しみにしてるね☆

投稿: 佐知 | 2008年12月13日 (土) 15時22分

keikoちゃ〜ん!!!
今日は朝から 心は名古屋〜♪に飛んでま〜す!!
幸せいっぱいheart02 おめめ真っ赤なkeikoちゃんの姿が目に浮かびますheart02

投稿: Chika | 2008年12月13日 (土) 21時35分

keikoさん、お久しぶりです
忍びの者です、おぼえてますか?
いつもひまわり日記拝見してます
今日(13日)、WF08@名古屋行ってきました
DWL07以来の元気な美和さんを見て
年甲斐もなく泣いてしまいました。
keikoさんも参戦していたのですね。
きっと同じ気持ちでは?
家に帰っても興奮冷め遣らず、誰かにこの感激を話したくてこんな時間にコメしてます。
タワーズの皆さんも参戦していたのでしょうね。

投稿: 忍びの者 | 2008年12月14日 (日) 02時39分

keikoちゃん、おはようございますsign03
昨日は盛り上がったみたいですね。
何度も時計を見ながら、始まったかなぁとか、今何を歌ってるのかなぁとか、気になって、気になって…happy01sweat01
今日はあたしも参戦しますgood
雨が降ってて寒いけど、熱い気持ちで乗り込みます。
見つけたら声かけてねnote

投稿: ayadori | 2008年12月14日 (日) 08時08分

皆コメありがとうね!
お返事遅くなってごめんねsweat01

《みゃあ太ちゃん》
お久し振り!
あのドキドキからもうすぐ1週間を迎えそうです。
みゃあ太ちゃんも一緒に名古屋参戦してくれてたんだよね。
私のドッキドキ伝わったかしら?
次は20thライブだぁ~!!
あ、今日は我慢してたDCT-TV見てまた余韻に浸るわ。

《佐知ちゃん》
1213は約1年ぶりに再会できて嬉しかったよ。
楽しい時間も一緒に過ごせたし、次は代々木参戦の佐知ちゃんに魂しっかりくっついて行くんだから~頼んだよ!good

《Chikaさん》
かなりおかしなテンションの私だったけど、Chikaちゃんの魂着いてきてくれてたかしら?(笑)
ほんと!しゃーわせいっぱいの2日間でしたぁ~!!
次は0321大阪行くよ~!!
逢えるかな?

《忍びの者さん》
ご無沙汰してます~気になってたんですよ~!!
実は私もログインできない期間があって、それは私がIDの思い違いしてたからだったんですが、もう入れないのかなと思って忍びの者さんを思い出してました。
結局ドリ保さまにIDの問い合わせして何とか戻る事が出来ましたが、あの時はどうなる事かと思いました。IDの問い合わせされたんでしたっけ?
1213参戦されてたんですね!私はスタンドP15列で見てました。
次回はお会いできるといいナァ~happy01

《ayadoriちゃん》
1214は逢えて嬉しかったよ。
どのライブに行っても約束してなくても絶対に逢えてる気がします(笑)
何かお互いひきつけるものもってたりするのかな??
嬉しいね( ̄ー ̄)ニヤリshine
天気もよくなったしsun楽しいライブだったよね!

投稿: keiko | 2008年12月18日 (木) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/26143767

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着かない1日^_^;:

« やだ!!げんちゃんまで!!(笑) | トップページ | 落ち着かない1日^_^;(BlogPet) »