« YES!I DO!! | トップページ | ありったけのエールを送ります!! »

2008年12月30日 (火)

12月生まれのドリフレちゃんへ☆

DEAR : 12月生まれのドリフレちゃん heart

本当は一人一人のお誕生日をココでお祝いしたかったんだけど、

結局UP出来ずに過ぎてしまってごめんね bearingsweat01

なので、今日は皆の事お祝させてね。

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

2日 ちいちゃん 同じ三重出身のドリフレちゃん
     いつもなかよししてくれてありがとう。
           ステ奥になったちぃちゃんに早く逢いたいな!

    あやゆめさん 1213に出逢ったドリフレちゃん
     あの日同じ時間を過ごせて嬉しかったです。ありがとう。

5日 カオリーナさん 去年のドリブロイベント@大阪で出逢ったドリフレちゃん
     あれから1年、20thライブでの再会を楽しみにしてます。

6日 りさちゃん mixiで出逢ったドリフレちゃん 
     20thライブでは大阪行くからね!逢いたいな!逢おうね!

9日 KEEKO 元祖ドリボで出逢ったとっても器用なドリフレちゃん
     ご対面してもうすぐ2年・・・もう2年?まだ2年?
     今年は逢えなかったけど20thは逢えるといいナァ~。

13日 まみ~わちゃん ドリボで出逢ったドリフレちゃん
     1213のご対面念願かなって嬉しかったよ。また逢おうね!

16日 yumikumaちゃん 元祖ドリボで出逢った、タワーズメンバー
     一緒に行った信州旅行楽しかったね。
     また皆でどこかへいけるといいね。

    名駅ナナちゃん 共通のドリフレちゃんが縁で出逢ったんだよね
     映画が大好きで色んな話を聞かせてくれるんだ。
     これからも楽しみにしてるよ。20thライブでは逢えるといいな。

18日 早苗さん ドリフレちゃんが縁で出逢ったドリフレちゃん
     まだご対面できてないけど、いつか逢おうね!!

21日 kekojiちゃん 名前が縁で出逢ったドリフレちゃん
     遠いけど気持ちは近いドリフレちゃんです。いつもありがと。

25日 りんりんちゃん DWL07@札幌でニアミスしたドリフレちゃん
     20thライブではリベンジだよ!絶対逢うよ~!!

    pantherちゃん タワーズメンバーのドリフレちゃん
     控えめだけど内に秘めてるものはアッツイよね。
     20thも一緒に盛り上げて行こうね!

26日 うらりん ブログがきっかけで出逢ったドリフレちゃん
     DWL07@札幌でのHUG忘れないよ。
     ママになったうらりんに逢えるの楽しみにしてるね!

   ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

みんなみんな おたんじょうびおめでとう~!!

みんなみんな ダイスキだよ~heart04

これからも どうぞよろしく wink

なかよし してね good

みんなにとって うれしい!たのしい!大好き!が

          い~~っぱい詰った歳になりますように!

        clover AND I LOVE YOU clover     

    これからも一緒にshineドリshineしようねぇ~!!

|

« YES!I DO!! | トップページ | ありったけのエールを送ります!! »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/26632474

この記事へのトラックバック一覧です: 12月生まれのドリフレちゃんへ☆:

« YES!I DO!! | トップページ | ありったけのエールを送ります!! »