« ありったけのエールを送ります!! | トップページ | ♪ A HAPPY NEW YEAR @ 2009 ♪ »

2008年12月31日 (水)

今年も1年ありがとう。好きよ♪

 heartまさちゃん heart みわちゃん heart ドリ保様 heart

 heartドリフレのみんな heart そして・・・ドリに関わる全ての皆様heart

2008年も後今日を残すのみとなりました。

今年もお世話になりました!

私にとっては何だかアッと言う間の2008年でした。

つい最近年賀状書いたりしてた気がしてたのにねぇ・・・sweat02

私自身で変わった事と言えばこの「ブログ」を始めた事かな。

最初は毎日頑張ってUPしてたと思うんだけど・・・

気付けば歯抜けな日が増えてきた気がします(;´▽`A``

ドリフレちゃん達と「ドリな旅」出来た事も楽しかったな。

来年も皆でどこかへ行けたりすると良いなぁ~。

そして2008年も新しいドリフレちゃんとの出会いもありました。

そして!そして!

WF08@名古屋で最前列参戦を初体験 heart01 最高だったぁ!

そのおかげで色んな音楽に触れたいと思う様になりました。

プライベートでは、仕事と家庭のバランスの取り方の難しさや

人間関係の難しさを一段と感じたりした年でもあったかな。

そうそう!小学校の部会の役員になんてのも初めてなったんだ!

こちらは3月まで後3ヶ月任期はありますが・・・

色々学ぶ事も多かった2008年

来年も益々色んなことを学び吸収していけるといいナァ~。

それに来年はドリ20thの年だもんね( ̄ー ̄)ニヤリshine

2009年はきっとドリファンにとっては

うれしい!たのしい!大好き~!!がいっぱいな年になるだろうな。

2009年は早速そんな出来事がやってくる!

明日の読売新聞のドリからのお年玉。

どきどきワクワク どんなお年玉なんだろうな heart04

お年玉もらえるなんてほんと久々~notes

楽しみにしていマスカラ~happy01

明日は朝一にコンビニへダッシュですから wink

無事GETできますように!

さて、今から御節料理を詰めに義父母宅へ行ってきます~!

ではでは、寒波がやってきてるみたいなので、

新年早々風邪引かないように気をつけてね。

よいお年をお迎えください!!!

ではでは、また来年~(o・ω・)ノ))

|

« ありったけのエールを送ります!! | トップページ | ♪ A HAPPY NEW YEAR @ 2009 ♪ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoチャン。

今年も1年。ありがとうねぇ~!
keikoチャンに
いつも助けてもらって感謝☆感謝☆
来年は初・一緒に参戦だね♪
20thライヴ。思いっきり楽しもう!!

来年も”なかよし”してね!
しくよろです。
よいお年を・・・。

投稿: miki☆ | 2008年12月31日 (水) 20時09分

こんばんは
今年も後少し。
今年も一年ありがとう。

最前列はどうでしたか?
あたしはD15で体験しちゃいましたheart04
夢のひとときで、実はよく覚えていなかったりしてsweat01
でも、幸せだけはなかなか体から抜けないんですよねheart04

次のツアーでもまたドリに幸せにしてもらいましょうね。
また来年もよろしくお願いします。
次はどこの会場で会えるかな?

投稿: ayadori | 2008年12月31日 (水) 20時36分

keikoちゃん♪
今年も一年どうもありがとう。
夏には遊びに来てくれてありがとう、ね。
何のお構いも出来ませんでしたが・・・sweat01
一年って過ぎてしまうとあっという間だけど
2009年はドリが蒔いた種をひとつずつじっくり集めて育てていけたらいいね。
来年も一緒にドリを応援していこうね。
よいお年を・・・☆

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年12月31日 (水) 22時01分

そうだよね~。
夢のような最前列・・・heart02
良かったね~note
私は今回オールスタンドだったけど、
DWLは、オールアリーナだったから、
スタンドから、みぃんなの雰囲気を見れるっていうのも
なかなかいいかも・・・と何度もつぶやいてましたsweat01
次回はどんな席だろうなぁ~。
せめて声が届くとこがいいなぁ~・・・ナンテ贅沢を一応書いてみたりします。
でもでもWFが終わっても、ドリフレちゃん達と次回のライブの話で盛り上がれるってホントに幸せだよね~winkheart04
来年は20周年なので
UPもトラバもぎゃんばりたいと思いますっ!!!
来年も「どうぞよろしく」note

投稿: ぷぅ~ | 2008年12月31日 (水) 23時30分

みんなぁ~コメありがとう!!
お返事年越しちゃってごめんね~sweat01

《miki☆ちゃん》
こちらこそ、ホントいつもいつでもお世話になってばっかりで・・・
いつもありがとうね。
20thライブ@名古屋4days 楽しみだねhappy01
皆で盛り上げて行こうね!
ことしもどうぞよろしく!
なかよししてね~heart04

《ayasoriちゃん》
最前列まだまだどっぷり浸かってますよ~(笑)
ayadoriちゃんはD15で経験済みなのね。
またいつもと違う楽しみ方をさせてもらった気がします。
20thもきっとめっちゃしゃーわせになれるんやろなぁ~heart04
ayadoriちゃんとは約束してなくてもきっとどこかの会場で逢えるよね(笑 smile 笑)
楽しみにしてるね!

《ぽこちゃん》
去年の信州旅行めっちゃ楽しかったぁ~!
お仕事でお疲れやったのにお付き合いありがとうね。
ぽこちゃんの言うように「じっくり集めて育てていく」そんな風に出来るといいナァ~。
一緒にドリしていこうね~!!

《ぷぅ~ちゃん》
今回は名古屋初日スタンドだったんだ。
だから両方の楽しさを味わう事が出来ました。
かなり贅沢なWFでした。
ホント、声が届くってすごいよね。
勝手にお話ししてる気分になってたもんなぁ~(笑)
今年はWF前にすでに20thライブ参戦が決まってたりするから不思議な感じだったよね。
そうね、20thだもんね!TBもUPもぎゃんばって行きましょう!!
どうぞよろしく!

投稿: keiko | 2009年1月 2日 (金) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/26660973

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も1年ありがとう。好きよ♪:

« ありったけのエールを送ります!! | トップページ | ♪ A HAPPY NEW YEAR @ 2009 ♪ »