« ムトゥはムトゥのままなのかしら?(BlogPet) | トップページ | 初日参戦してないんですが・・・ »

2008年11月15日 (土)

ついに!WF08開幕!!\(^o^)/

まさちゃん、途切れることなく毎日のブログUPありがとうheart

という私はお久し振りのブログですsweat02

今週はシングルの発売にWF08開幕と色々話題も抱負だったのに

なかなかUPできませんでした(ノ_≦)

インフルエンザの予防接種を受けてから何だかだるくってやる気もdown

忙しさも手伝って・・・ついにWF開幕当日になっちゃった。ゴメンネsweat02

只今さいたまではWF08xmasの真っ最中karaokenote

みわちゃん何歌ってるのかな?

どんな事しゃべってるのかな?

オープニングは、きっとみわちゃんもベイビーズも59の嵐typhoon

だっただろうなぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今ここで想像しても泣きそうだもん・・・あたし・・・sweat02

そしてみわちゃん達といっぱい歌って、踊って、笑って、泣いて、

きっとしゃーわせになって帰ってくるんだろうな(*v.v)

ライブといえば今まではドリに逢える事だけが楽しみだった。

でもドリボから始まり、沢山のドリフレちゃんと出逢った今は

ライブ前にみんなに会えることも楽しみの一つになった。

私のWF開幕は約1ヵ月後のshine名古屋shine

名古屋参戦の皆様、逢えるの楽しみにしてますね!

で、今更だけど。。。WFは「冬フェス」なの?冬フェスって・・・??

確かに THE LIVE も絡んできてるからいつもとは違うんだろうなって

思ってるものの・・・あんまり違いを理解してないかも・・・sweat01

まさちゃん達がもっとリラックスして出来るライブって・・・?

素のまさちゃんやみわちゃんが垣間見れちゃったりするのかな?

それはそれで楽しみだなぁ~ワクワクo(*^▽^*)oワクワク

ちょっと意味違ってる?かもしれないけど、まぁいっかぁ~それは

12月になってからのお楽しみ present ってことでheart02ドキドキドキドキheart02

それぞれのWF08を思いっきり楽しもうね(^o^)丿notes

あ~~~~~!!!!!待ちきれないっ!!

|

« ムトゥはムトゥのままなのかしら?(BlogPet) | トップページ | 初日参戦してないんですが・・・ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

ほんとに待ちきれないね~名古屋!!
keikoちゃんに会えるの楽しみにしてるね♪

投稿: 茶葉 | 2008年11月16日 (日) 18時32分

《茶葉ちゃん》
うんnotes
私も楽しみにしてますねぇ~\(^o^)/
早くコイコイ名古屋参戦!

投稿: keiko | 2008年11月16日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/25357762

この記事へのトラックバック一覧です: ついに!WF08開幕!!\(^o^)/:

« ムトゥはムトゥのままなのかしら?(BlogPet) | トップページ | 初日参戦してないんですが・・・ »