« ついに!WF08開幕!!\(^o^)/ | トップページ | 確認(BlogPet) »

2008年11月16日 (日)

初日参戦してないんですが・・・

何故か昨日から興奮状態のあたしです。

まさちゃん、そんな中今日もドリブロUPありがとうねhappy01

きっと昨日参戦したベイビーズも皆まさちゃんと同じ様に夢ごこちで

今日を迎えているんじゃないかな?

昨日参戦した皆口を揃えて

 『よかったよ~』『泣いたぁ~!!』って言っててね。

みんなの話を聞いてると参戦してないのに気持ちが伝染して

胸がいっぱいになりました。

みわちゃん 歌ってくれてありがとうheart

まさちゃん みわちゃんを支えWF開催してくれてありがとうheart

まだ参戦してないけど、そんな感謝の気持ちでいっぱいです。

参戦してないのにこんなに胸いっぱいになるなんて・・・

参戦したら私はどうなるんでしょう??(p´`q゜o。。

マフラータオルは私のライブ必須アイテムになりそうだな。

昨日は東MAXからの楽屋花「銭のなる木」だなんて~( ´`)プププ

東MAXらしいねぇ~5円玉つけたのかな?

東MAX今度は名古屋で参戦しませんかぁ~?

楽しみにしてますねo(*^▽^*)o

あ~ホントWF08@名古屋が待ち遠しい!!

待ちきれないよぉ~(*゚∀゚)=3ワクワク

|

« ついに!WF08開幕!!\(^o^)/ | トップページ | 確認(BlogPet) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/25394509

この記事へのトラックバック一覧です: 初日参戦してないんですが・・・:

« ついに!WF08開幕!!\(^o^)/ | トップページ | 確認(BlogPet) »