« 近そうで遠い大阪ーいいなぁー♪ | トップページ | はい、三連休でした~(^^ゞ »

2008年11月 3日 (月)

ドリフレ 月明かりちゃんの お誕生日!!

Dear : 月明かりちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

    shine 2008.11.3.MON shine

月明かりちゃん お誕生日オメデトウ \(^o^)/

同じチーム三重の月明かりちゃんとの出会いは元祖ドリボpencil

初めましてする予定だった2年前のWF@名古屋

その日チーム三重から私以外に3名がWFへ向かってた・・・

本当はチーム三重4人で初対面をする予定だった。

なのに、なのに、その日に限って私ダウンしちゃったのo(T□T)o

でもまだ連絡するすべもなく・・・一応元祖ドリボに行けなくなった事

カキコしたけど、それがUPされ皆が見れたのは帰ってからの事。

あの時は寒い中長い間待たせててごめんね。

その後その内の一人のドリフレちゃんとリアルで繋がる事が出来て、

初対面はなんとそのドリフレちゃん宅となりました(^^ゞ

WFのリベンジが出来て嬉しかったよ~。

あれからずぅ~~となかよししてくれてありがとう。

チーム三重で何かする時いつも皆をまとめてくれるのは

月明かりちゃんだよね。

いつもいつでもありがとう heart04 頼りにしてます happy01

これからも皆と共にチーム三重盛り上げて行こうね!

またドリが三重に来てくれる事を願ってさ~wink

DWL07@名古屋ではPP枠で見事二人揃って「見楽隊」が当選shine

あの時はドキドキわくわく貴重な体験できたね。

WF08&20thライブも一緒に楽しもうね notes

月明かりちゃんは何事にも前向きに取り組む頑張屋さん。

無理せず頑張りすぎず月明かりちゃんのペースで歩いて行ってね。

これからも どうぞよろしく wink

なかよし してね good

月明かりちゃんにとって うれしい!楽しい!大好き!!が

      たっくさん詰った歳になりますように!

        clover AND I LOVE YOU clover

|

« 近そうで遠い大阪ーいいなぁー♪ | トップページ | はい、三連休でした~(^^ゞ »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

素敵なメッセージありがとうheart02
そっか、もうすぐ二年になるんやなぁhappy02

いつもみんなを、そして私を支えてくれるkeikoちゃんhappy01
わたしたちのことをすごく大切に考えてくれるkeikoちゃん。
夏あたりから心配かけっぱなしでほんとにごめんsweat01
もっと強くみんなを照らせるように、私も強くなるからね。
でも、keikoちゃんにはやっぱ甘えてしまいそう(笑)

今年のWFも一緒に盛り上がるよ~shine

これからもどうぞよろしくheart04

投稿: 月明かり | 2008年11月 3日 (月) 21時41分

《月明かりちゃん》
休日のBDどんな1日を過ごしたかな?
月明かりちゃんは今のままで良いんだよ~。
そんながんばらなくっても、強くならなくても、きっと強くならなくてはいけない時には自然とPOWERが出るものなのよ~good
いつもいつでも話聞くよ~☆
私で良いのなら甘えてOKよwink
あたしも甘えちゃってマスカラ~(笑)
まずはWFに向けて盛り上げていこぉ~o(*^▽^*)o
ネッshine

投稿: keiko | 2008年11月 3日 (月) 22時49分

keikoちゃんだ~い好きっlovely

投稿: 月明かり | 2008年11月 4日 (火) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/24965973

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフレ 月明かりちゃんの お誕生日!!:

« 近そうで遠い大阪ーいいなぁー♪ | トップページ | はい、三連休でした~(^^ゞ »