« やったぁ\(^o^)/まさちゃんダ!! | トップページ | ドリフレ 月明かりちゃんの お誕生日!! »

2008年11月 2日 (日)

近そうで遠い大阪ーいいなぁー♪

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう happy01

もしかして、交通広告ボード(大阪/JR西日本)って、

note 大阪LOVER note の時大阪で見たでっかい広告の事カナ?

あの時もめっちゃ羨ましかったのよ~sign03

JR東海はないですかぁ~?

せめて名古屋に広告ボード設置されませんかぁ~?

きっとキレイキレイなんだろうなぁ~shine

大阪へ見に行きたいのはマウンテンマウンテンなんだけど・・・

これからWFに来年の20thライブが控えているので今回は我慢だな。

チーム関西の皆様 見かけたら御一報をどうぞよろしく m(_ _)m

まさちゃん肩こりひどそうですね。

ひどいと頭痛がしたり気分悪くなったり、違う場所にも色んな影響が

でちゃったりしますよね。

肩こりのお風呂は半身浴が良いみたいですよ。

お風呂に上がった後血行がよくなるんだって。

よかったら試してみてくださいね good

うちのお風呂は追い炊きできないんですよspa

なので我が家はシャーワーが主流です。

そろそろ寒くなってきてるのでお湯入れないとね~sweat02

DE順番に次々入らないと、お湯soon水になってるんですよね~bearing

旦那サマが交替勤務で休みの日は近くの複合風呂施設に

サウナ目的で行ってしまう為、自分だけが入る時もあって、

そうなると勿体無くて湯を張る機会が減っちゃいました。

ホントはゆっくり湯船につかって身体を休ませたいんですけどねぇspa

うちのお風呂にも窓あるんですが、窓が道路に面している為

開ける事はもちろん無理だし、カーテン閉めて入ってます。

なので昼間でも結局電気なしでは入れませんsweat02

だからまさちゃんみたいにおっきな窓の外を気にせず見れる環境

が羨ましいなぁ~。

coldsweats02 でも私視力が悪くてお風呂の時はコンタクト取るから何も

見えないんだったぁ~sweat01sweat01sweat01 なので温泉に泊まりに行っても

展望露天風呂意味なしのあたし・・・悲しいかな( ´;ω;`)シクシク

あ、でも最近よく朝風呂はしてますが・・・bleah

『あのメロディー』すぐに頭に出てこなくってショックil||li _| ̄|○ il||li

ちゃんとチェックしておきます~sweat02

|

« やったぁ\(^o^)/まさちゃんダ!! | トップページ | ドリフレ 月明かりちゃんの お誕生日!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

こんにちわん☆

そうそう!
大阪LOVERんとき、
ユニバに行こうとして環状線にのったら
あちこちで大看板みたんだった!!

今回もあちこちで
看板見られるんだろうか?
さすがに1128にはもう、なくなってるかなぁ~

みんなでくじ引きしたのが
ほんの最近のような気がするのに
あれからもう、2年なんだよねぇ・・・

なんだか不思議☆

投稿: kekoji | 2008年11月 3日 (月) 15時22分

《kekojiちゃん》
あれからもう2年?(次の3月でだよね)
早すぎやなぁ~!
時の速さを感じるねぇ~。
でも不思議ともっと前からのなかよし~な感覚はあるけどねsmile
早速関西のドリフレちゃんから広告ボードのお写真送ってもらいました。
大阪LOVERの時みたいにでっかかったよ!
1128まで飾ってあるといいね~。
あーゆー広告って入れ替わり早いのかな?

投稿: keiko | 2008年11月 3日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/24954748

この記事へのトラックバック一覧です: 近そうで遠い大阪ーいいなぁー♪:

« やったぁ\(^o^)/まさちゃんダ!! | トップページ | ドリフレ 月明かりちゃんの お誕生日!! »