« 近そうで遠い大阪は何だか楽しそう♪ | トップページ | ココに来てくれたみんなにありがとう(*^0^*)/ »

2008年11月30日 (日)

15cmの切ない想い・・・??

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとうo(*^▽^*)o

大阪最高のライブだったみたいですね!!

今日、昨日参戦したドリフレちゃんに逢ってきたんだけど、

『よかったよ~!!・・・』って話したくてウズウズしてました。

でもこれからWFxmasに参戦の私ですから、もちろんの事そこまでで

STOPdanger 喉から出てきそうな言葉の数々を止めてもらいました(笑)

その子も余韻に浸りつつ??お仕事してたんだけど、

まさちゃんは余韻に浸る間もなくスタジオですか??

ホント大忙しの毎日ですね~!!

まさちゃんが大阪ベイビーズに特大の花丸エストを進呈するのであれば、

私からまさちゃん達に巨大花丸エストを進呈してあげたいな (*^ω^*)

まだWFxmas参戦してない私ですけど、参戦済みのベイビーズからの

言葉達を見ていればどれだけ素晴らしいライブが行われているのか

感じる事が出来ます。

だから先にプレゼントpresent しちゃいますねヽ(´▽`)/

次は北海道、その次はついに私が参戦する名古屋だぁ~!!

楽しみでたまらない( ´艸`)ウフフ ちょっと怪しいカモ・・・sweat02

さて、今日は久し振りに美容院へ行ってきましたhairsalon

前回「次は夏くらいね」って言ってたのにアッという間に季節は冬snow

いつもUPにしてる為パーマが落ちようが、髪が伸びてこようが、

あんまり気にならないのよね・・・sweat01

女の子としてはこんな事ではダメかしら・・・?(゚ー゚;

とこんな性格の私なので中学生の時からの付き合いの美容師さん

「今日やれることやっちゃいましょ~!」って

カットにカラーにパーマやっちゃいました。

美容院に入って・・・ clock 5時間 ・・・オヤツの時間になっちゃった。

今回は結構切ったよ~。

15~20cmなくなっちゃった。

きつめにパーマかけたから余計に短く感じる・・・

切る前は何とも思ってなかったけど、何だかちょっぴり寂しい・・・

髪を切ってこんな気持ちになったのは初めてかも??

って前の記憶あんまりないけどね。。。いいかげんでスイマセンsweat01

今まであったものがなくなるってこんな感じだよなぁ~なんて

変に物思いにふけってしまいましたとさ ( ̄ω ̄;)

明日から12月今年も後1ヶ月で終わりなんだねぇ・・・

気を引き締めてぎゃんばっていきましょう!!では、またねapple

|

« 近そうで遠い大阪は何だか楽しそう♪ | トップページ | ココに来てくれたみんなにありがとう(*^0^*)/ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ、言いたいし~(笑)
名古屋も花丸エスト貰えるよう、頑張りましょ。

投稿: ひろ | 2008年12月 1日 (月) 00時26分

《ひろさん》
あかんて~!!
名古屋終わるまで我慢してな!!(笑)
そうやな!名古屋も花丸エストもらえる様に頑張ろな!
名古屋1日目のチケット今日もらったんやけど、スタンド2階後ろから2列目やった・・・一般で取ったチケットとあんまりかわらんの~!!
PP優先でこの席ってどうよ・・・でも今回は2日目あるで文句は言えやんよなsweat02
私は今までくじ運ヨカッタんやな~と思ったよ。

投稿: keiko | 2008年12月 1日 (月) 00時38分

私の4時間を上回って5時間とはcoldsweats01
疲れたんちゃう?
来週は名古屋やにheart02
行くぞぉheart04

投稿: 月明かり | 2008年12月 2日 (火) 17時59分

《月明かりちゃん》
美容院の椅子の上~随分私の睡眠タイムとなってましたcoldsweats01
名古屋盛り上げるぞ~!
1214は特に!ネッwink

投稿: keiko | 2008年12月 3日 (水) 02時38分

今カウンター見たらちょうど30000やったぁ~!
何か嬉しいheart04
みんなありがとう(*^ω^*)ノ彡

投稿: keiko | 2008年12月 3日 (水) 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/25793647

この記事へのトラックバック一覧です: 15cmの切ない想い・・・??:

« 近そうで遠い大阪は何だか楽しそう♪ | トップページ | ココに来てくれたみんなにありがとう(*^0^*)/ »