« ありがとう(BlogPet) | トップページ | 15cmの切ない想い・・・?? »

2008年11月29日 (土)

近そうで遠い大阪は何だか楽しそう♪

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとうヽ(´▽`)/

今日はWF08@大阪2日目ですねxmas

夕方になって大阪も雨が当たってきたと聞きました。

さすが、rain雨男rain 健在ですね(^p^)プププ

今日はまた朝から何だか落ち着かない休日でした。

私の魂はドリフレちゃん達に連れてってもらって大阪に居るようです。

大阪のベイビーズは「笑い」に関してはどこのベイビーズよりもかな~り

厳しそうですねぇ~smile

DWLの時の後遺症もあるみたいだけど?ぎゃんばってぇ~!!

今日のMCはきっと大爆笑じゃないですか(*≧m≦*)

え??あれ??笑いが主じゃないって??でもね・・・・・

私ドリのライブ歌やパフォーマンスはもちろんだけど二人のMC好きheartだよ。

二人のやりとりには愛があるもの~(*v.v)。

名古屋でそんな二人のやりとりを見れること楽しみにしてマスカラgood

今日は腕の付け根が痛いのでこの辺でやめておきます。

昨日から腕の付け根が筋違いみたいな感じで痛くって・・・

ちょっとした動きに痛みを感じます。

旦那には「四十肩」と言われちゃいましたがそうでないと思いたいsweat02

ドリライブまでになんとかしなくては!!

明日は今大阪でライブ参戦してるドリフレちゃんの働いてるお店へ

遊びに行っちゃいます~!

きっと今日のshineしゃーわせオーラshineいっぱいだろうな。

お裾分けしてもらってきちゃいましょhappy02notes

一番の目的は約11ヶ月ぶりの美容院hairsalonです。

ドリに逢う前にキレイキレイしてもらってきます。

とは言え、多分見た目にはあんまり変わらないと思いますが・・・

お楽しみに~(・ω・)ノ))

|

« ありがとう(BlogPet) | トップページ | 15cmの切ない想い・・・?? »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん、rain雨男rain健在でしたsweat02
会場を出た時は降っていなかったのに、しばらくするとrainが・・・
風も強くなり、台風typhoon状態sweat01
それでも、心はぽっかぽかだったから良かったですnote
ドリ最高ですnotes

投稿: minakou | 2008年11月30日 (日) 00時29分

《minakouくん》
大阪かなりよかったみたいだよね!
やっぱりみわちゃんもまさちゃんも他とは違う想いがある地みたいだしねheart04(ちょっと妬けちゃうけどさぁ~gawk
私は0321が初大阪参戦!楽しみです!
それにしてもそんなに天候が悪化していたとは~さすがrain 雨男 rain
名古屋楽しみだねぇ~!!晴れるといいねsun

投稿: keiko | 2008年11月30日 (日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/25754417

この記事へのトラックバック一覧です: 近そうで遠い大阪は何だか楽しそう♪:

« ありがとう(BlogPet) | トップページ | 15cmの切ない想い・・・?? »