« 3ヶ月ぶりの再会\(^o^)/ | トップページ | ありがとう(BlogPet) »

2008年11月27日 (木)

ありがとう

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう happy01

11月も後3日で終わりですね。

明日はお庭の日~WF08@大阪~公演初日xmas

限定 cd 封入のWF招待のハガキ大阪希望で出したんだけど、

当選メール loveletter は私の元には残念ながら届かずcrying

今回も「お留守番」組です。

でも魂はしっかり連れてってもらいますからgood

みわちゃんまさちゃん最高のパフォーマンスで大阪参戦のベイビーズを

魅了して来て下さいね。

私は12月名古屋で逢えるのを楽しみに待ってますheart04

さて、先日今年の紅白歌合戦出場者が発表になり、

ドリが出場辞退したと知りました。

ドリが出ないのは正直寂しいけど・・・

私達にいい作品を届けようとしてくれているからこそなんですね。

20年という節目の年を迎えるに当たって、ドリ自身も来年を大切に

思っているからこその決断

年末年始またTK⇔NYと行ったり来たりになるってコトなの?

無理はしないでくださいね。

どちらを取るのが一番良いのかきっと色々考えてくれたんだろうな。

言葉にならない気持ちが溢れます。

私はこれからもドリと共に歩いていくよ。

ドリの20thを一緒にお祝いする為にsign01

ドリに負けないくらい私もぎゃんばるsign03 

そうそう、昨日お庭のメンバーズサービスの登録をしました。

PP会員になった日が判明shine

18年前の父のBDの翌日でしたo(*^▽^*)o

|

« 3ヶ月ぶりの再会\(^o^)/ | トップページ | ありがとう(BlogPet) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/25706061

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« 3ヶ月ぶりの再会\(^o^)/ | トップページ | ありがとう(BlogPet) »