« ドリフレ 月明かりちゃんの お誕生日!! | トップページ | 1週間後の今頃はニンマリ笑顔がいっぱいだね♪ »

2008年11月 3日 (月)

はい、三連休でした~(^^ゞ

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう~heart04

アッという間に三連休終わっちゃいました。

この所何だかせわしく日々が過ぎていってて三連休という事を

すっかり忘れて土曜日を迎えてましたσ(^◇^;)。。。

バンパイア・マサ様は世の中の休日なんて関係なくめまぐるしく、

忙しい毎日を送ってるんですもんね。

1日9時間オードリーちゃんと共に過ごし、肩もパンパンになり、

その上プロモーション活動もラジオ出演や雑誌の取材等々

大忙しですよね。

リハもあり、色んな事が重なって変身したくなる気持ちもわかります。

今日も東海地方のラジオにまさちゃん出演でした。

11・12月かなりの数ありますよね~。そしてsign03

ついに12月FM三重でもコメント出演でとってもとっても嬉しいです。

今のところ今年最後のMEDIA出演もFM三重って言うのも嬉しいなheart04

(きっと毎年恒例のあの tv 出演は入ってくるだろうけどねwink
(私自身の希望も含むsmile

明日の朝も朝日の洗礼の日差しを受けて(天気いいのかな??)

 spa 朝風呂 spa でリフレッシュshine 出来そうですか?

ちゃんと寝てますか?

バンパイアの活動時間は夜 night でしょ?

だからちょっと心配になっちゃった。

無理はなさらないで下さいね。

私にとって新しいこの1週間は月初めということもあり、

またまたバッタバタしちゃいそうです。

11月は行事がいっぱいでお母さんは大変ですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

忙しい毎日を送るみんなぁ~~~がんばりMAX~~~!!

一緒に踏ん張って行きましょう!

|

« ドリフレ 月明かりちゃんの お誕生日!! | トップページ | 1週間後の今頃はニンマリ笑顔がいっぱいだね♪ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/24992108

この記事へのトラックバック一覧です: はい、三連休でした~(^^ゞ:

« ドリフレ 月明かりちゃんの お誕生日!! | トップページ | 1週間後の今頃はニンマリ笑顔がいっぱいだね♪ »