« 待ってました\(^o^)/せいち王子♪♪♪ | トップページ | ムトゥはムトゥのままなのかしら?(BlogPet) »

2008年11月10日 (月)

ムトゥはムトゥのままなのかしら?

まさちゃん 9日もドリブロUPありがとう happy01

もしかして・・・ムトゥさん写真の後ろのギター全部使うのかな?

みわちゃんの無理難題もあっさり引き受けちゃうなんて!!(゚ロ゚屮)屮

さっすがぁ~やるなぁ~ムトゥさん その潔さ、カッコイイ good

どの曲なのかWFでしっかりチェックしたいと思います・・・・・

と言いたい所だけど、多分、ライブ当日は大興奮でそんな事

すっかり頭から抜けていそうですが bleah

そして、みわちゃんは何から何までしっかり目を通している様子

すっごいなぁ~。

でも無理はしないでね。

まぁ、みわちゃんの事気になったら言わずにはいられないだろうし、

気にするなと言っても無理なんだろうな( ´`)ウフフ

そこがみわちゃんの良いところなんだよね~。

そんな風に皆がより良い物を見せてくれようと頑張ってくれてるWF

心して参戦したいと想います。

さて、そんな日曜日・・・我が家にもついにチケットが届きました!!

昨日ネットで9日届けにしたチケット

登録したのが遅かったので配達は午後からだろうと思ってたら!

日曜日だからか午前中に配達来てくれました!

     heart01 heart01 heart01 ドキheart01ドキheart01ドキheart01ドキ heart01 heart01 heart01

封を開けて中を見ると同時に放心状態になり涙が溢れてました59crying

思っていた以上に良いお席で見間違いじゃないかと何度も見直して

確認。間違ってない・・・それでもホントに?嘘じゃないよね?

と自問自答sweat02

まさちゃん・みわちゃん ありがとう

PP19年で多分今までで一番良い席だと思います。

何だか申し訳ない気持ちにもなったりして~おかしいですが、

悔いの残らないようにしっかりと参加させていただきます。

そんなこんなで今日の半分くらい何故か落ち着かず

家事も進まない日曜日でありました(;´▽`A``

1ヵ月後の名古屋まで日々家事に仕事にetcぎゃんばります!!

|

« 待ってました\(^o^)/せいち王子♪♪♪ | トップページ | ムトゥはムトゥのままなのかしら?(BlogPet) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

いい席なんだ♪
よかったね~。
私もいい席だけどきっと後ろの方・・・

投稿: 茶葉 | 2008年11月10日 (月) 08時00分

土曜は楽しい時間をありがと♪久しぶりに聞いた三重弁?やっぱりほっこりするぅ(*^_^*)息子っちをなだめてた時のkeikoちゃま!あたちまで母に怒られてた気分でほんと心地よかった♪あたちはもろ名古屋弁になりつつあり、「あかんやんかぁ~!」が言えず「いかん!」になりつつある…keikoちゃまに会える日は戻れるんだよん♪
あのあと帰宅したら、誰もいなくて男どもは2人で美味しいラーメン屋さんに行ったんだって…なぁんだぁ~そうなら言ってくれたらいいのに…みんなとおいしいご飯食べて、タロの知らないドリのこと一杯教えてもらえたのに…最高だもんあの時間。ドリ用語が少々わからない空間だけどkeikoちゃんなんでも解説つきで教えてくれるし♪また教えてね!きっとkeikoちゃん家は宝の山なんだなぁ~いつかお邪魔して堪能したいわん♪チケットタロも届いたんだよ!!よくわかんないんだけどきっといい席なんだよ!楽しんじゃいましょうね!!

投稿: タロちゃん | 2008年11月10日 (月) 12時57分

keikoさんlovely
こんばんはですfullmoon
今日は月が綺麗ですshine
時間があったら見上げてみてね(*´ェ`*)

そうですかsign01WF良い席でよかったですねnote
私も、大阪、久々のアリーナですheart04
目一杯楽しんじゃいます(≧∇≦)

投稿: きよみま | 2008年11月13日 (木) 19時17分

コメントありがとうね!
なのにお返事遅くてごめんなさい
ついにWF開幕しましたね!
今からドッキドキ~なあたしですheart01

《茶葉ちゃん》
WF@名古屋で逢えるの楽しみにしてますねぇ~!!

《タロちゃん》
先日は楽しかったね。
ほっこりしてくれてたんだぁ~(笑)
また三重弁でお話ししようねwink
我が家のドリグッズ整理しとかなくっちゃぁ~sweat01
名古屋で逢おうね!

《きよみまちゃん》
後2週間で大阪だね!
開幕してドキドキわくわくもupupup
お互い楽しもうね!!
そしていつか逢おうね!!

投稿: keiko | 2008年11月15日 (土) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/25182841

この記事へのトラックバック一覧です: ムトゥはムトゥのままなのかしら?:

« 待ってました\(^o^)/せいち王子♪♪♪ | トップページ | ムトゥはムトゥのままなのかしら?(BlogPet) »