« 確認(BlogPet) | トップページ | 3ヶ月ぶりの再会\(^o^)/ »

2008年11月24日 (月)

お久し振りのブログです♪

まさちゃん 毎日ブログUPありがとうshine

今日は「デビ爺」のライブの後でごっきげんなブログだねぇ~happy01

まさちゃんの嬉しい気持ちがいっぱいいっぱい伝わって来て私も

ニンマリになっちゃいました。

15年分の想いが噴出した感じだね。

ホント気持ちのいいお酒だったんだろうなぁ~wineshine

デビ爺と一緒にまさちゃん大阪も行っちゃうのかな?

flair大阪と言えば!WFxmas次は大阪ですね!

1128=いい庭の日 と 1129=いい肉の日(笑)

WF08@さいたまの話を聞いてから少しでも早くドリに逢いたくて・・・

限定cdについてた特典のハガキで1129のライブ応募したの!

結果はメールで届くらしいんだけど・・・うちに届くと良いのになぁ~heart04

25日は楽しみにしてマスカラ~happy02notes

昨日は小学校のバザーでした。

今年はバザー担当の役についてしまいこの日の為に9月頃から

準備をしてました。

なのに先々週から体調を崩し、バザー前にダウンdown

と言っても熱が出た訳でもなく咳だけで、喉とお腹(腹筋:筋肉痛wobbly

がやられてました。

声はおかしくなるわ。咳は止まらなくて苦しいわ。

だけどやる事いっぱいで!!!気持ちもいっぱいいっぱいでsweat01

昨日は無我夢中で訳分からない内に終わっていった感じでした。

無事一つの山を越えられちょっと気が抜けちゃったかもΣ(;・∀・)

あ、また知らぬ間に寝てて日越えてましたsweat02

今日(24日)は関東のドリフレちゃんが名古屋に寄ってくれるので

私も名古屋へ行ってきます。

3ヶ月ぶりの再会してきます。楽しみだなnote

|

« 確認(BlogPet) | トップページ | 3ヶ月ぶりの再会\(^o^)/ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/25600169

この記事へのトラックバック一覧です: お久し振りのブログです♪:

« 確認(BlogPet) | トップページ | 3ヶ月ぶりの再会\(^o^)/ »