« 11月に向かって・・・♪ | トップページ | 近そうで遠い大阪ーいいなぁー♪ »

2008年11月 1日 (土)

やったぁ\(^o^)/まさちゃんダ!!

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう~happy01

やっぱり本当は11月はA嬢様がドリブロ担当だったの??

でもでも、まさちゃんぎゃんばってブログってくれるんだね!

すっごくすっごく嬉しいよ( ^ω^)ヤッタネshine

って、A嬢様のブログが嫌なんじゃないんだよ。

A嬢様の目線から見えるまさちゃん達の姿はそれはそれで

また良いんだけどね・・・やっぱり・・・やっぱりね・・・

ブログにしても、ラジオにしても、まさちゃん自身から発される

言葉たちが大好きなんだぁ~heart04

嬉しいんだぁ~heart04heart04

だから今月だけと言わずにこれからもできる時で良いから

まさちゃんの言葉たちを届けてもらえるとホント嬉しいなぁ~wink

なぁ~んて調子に乗っちゃいましたが、

これからやってくるドリの20thに向けて、20thという時を一緒に

言葉を通じて繋がっていけると嬉しいなって思います。

さて、まさちゃんがぎゃんばるぞと思ってくれた本日・・・

WFを一緒に参戦するドリフレちゃんとご対面してきました。

私よりもいくつか若いのにしっかりしてて落ち着いてて~

私にはないもの持ってる感じで一緒に居て違和感もなく2時間ほどの

時間を楽しく過ごす事ができました。

彼女と別れてからは息子と共に北海道物産展へ行ってきました。

土曜日と言う事もあり、スゴイ人・人・人

息子はスッカリ人に参ってましたが・・・shocksweat02

目的のソフトクリームを食べ、少し買い物して帰ってきました。

そう、今日から3連休なんですよねぇ~!!

後2日充実した時が過ごせますように\(^o^)/

|

« 11月に向かって・・・♪ | トップページ | 近そうで遠い大阪ーいいなぁー♪ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/24933556

この記事へのトラックバック一覧です: やったぁ\(^o^)/まさちゃんダ!!:

« 11月に向かって・・・♪ | トップページ | 近そうで遠い大阪ーいいなぁー♪ »