« なんでなのぉ・・・o(;△;)o | トップページ | ムトゥはムトゥのままなのかしら? »

2008年11月 9日 (日)

待ってました\(^o^)/せいち王子♪♪♪

まさちゃん 8日もドリブロUPありがとう~happy01

ついに待ちに待ってたせいち王子の登場ですねheart

でも今日のお写真何だかいつもと違うせいち王子

髪の毛切ったんですね~。

( ̄ー+ ̄)ニヤリshineと笑ったその笑顔・・・

何だかやっぱりいつもと違う雰囲気を感じます。

それにsign01デビ爺のお墨付きとはsign03すごいですね。

さすがせいち王子~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ソロも沢山あるとか~楽しみだなぁ~。

なんたって、私TLRでせいち王子にノックアウト(*v.v)。でしたからheart01

WFでお会いできるのを楽しみにしています。

そんなせいち王子の話題で持ちきりブログの昨日

私は先週に引き続き名古屋でドリフレちゃん達と楽しい時を

過ごしていましたぁ~(*^ω^*)v

久し振りに集まり1112シングルの事・WFの事・20thライブの事等々

話題豊富でありました。

1次会はドリカラ~のはずが歌ってたのは未来のドリボーイズ君karaoke

かわいかったぁ~癒されまくりでした(^^ゞ

note LOVE LOVE LOVE note の事もちゃんと分かってて

「“ねぇどうして”~歌う」って言うの。可愛いでしょ(*゚ー゚*)heart04

その後場所移動してみんなでお食事。

偶然上手い具合に個室のあるお店でいい感じ~good

親子で思いっきり楽しみました。

息子っちはというとドリフレちゃんの息子君と久し振りの再会を果たし

嬉しそうでした。もっぱら二人で game してましたが・・・sweat02

実は息子っち先週風邪でハスキーボイスになってたの。

ホント喉だけで食欲も旺盛で元気だったんだけどね。

でも他の人にうつしてもいけないから治らないとお留守番だよって

言ってあったのね。

でも息子っちドリフレちゃんの息子君と逢いたくてしっかり薬を飲んで

いつもより夜早く布団に入ったりしてました。

木曜日は無理だろうな~って思ってた声も金曜日に少し復活

土曜日は起きると「高い声も出る様になったよ~」って嬉しそう。

一緒に行けてヨカッタヨカッタ(*^-^)

帰りにはタワーズライツも見る事が出来大感動して帰ってきました。

帰ってくるとポストにはWFチケットの“預かりのお知らせ”が・・・

早速ネットで9日配達に登録しました~ドキドキドキドキ~

その話は次のブログで~wink

|

« なんでなのぉ・・・o(;△;)o | トップページ | ムトゥはムトゥのままなのかしら? »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

昨日は楽しかったねぇo(*^▽^*)o
息子くん、病み上がりだったのに遅くまで連れまわしちゃって大丈夫だった?だいぶ寒かったからねぇ…

投稿: kira | 2008年11月 9日 (日) 22時29分

《kiraちゃん》
土曜日はありがとう。
ホント楽しかったよねぇ~heart04
いえいえ~息子っち元気いっぱいですから~大丈夫ですよ。
でもホント急に寒くなったから体調管理気をつけなくっちゃねwink

投稿: keiko | 2008年11月10日 (月) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/25171582

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってました\(^o^)/せいち王子♪♪♪:

« なんでなのぉ・・・o(;△;)o | トップページ | ムトゥはムトゥのままなのかしら? »