« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月の記事

2008年11月30日 (日)

15cmの切ない想い・・・??

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとうo(*^▽^*)o

大阪最高のライブだったみたいですね!!

今日、昨日参戦したドリフレちゃんに逢ってきたんだけど、

『よかったよ~!!・・・』って話したくてウズウズしてました。

続きを読む "15cmの切ない想い・・・??"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年11月29日 (土)

近そうで遠い大阪は何だか楽しそう♪

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとうヽ(´▽`)/

今日はWF08@大阪2日目ですねxmas

夕方になって大阪も雨が当たってきたと聞きました。

さすが、rain雨男rain 健在ですね(^p^)プププ

続きを読む "近そうで遠い大阪は何だか楽しそう♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月28日 (金)

ありがとう(BlogPet)

keikoの「ありがとう」のまねしてかいてみるね

まさちゃんまさちゃん最高の日~WF招待の紅白歌合戦出場者が出ない気持ちが出場辞退しました。
どちらを一緒にならないで逢えるの年という節目の20年という節目のが一番良いのメンバーズサービスのWF招待の日で大阪~WF08@大阪参戦の元になったんだろうな。
言葉になり、当選メールはお庭のが溢れますさて、先日今年のが発表に思っているからこそなんですね。
PP会員になった。
でも魂はしっかり連れてもらいますからこそのベイビーズを一緒にはこれからもと共に歩いているからみわちゃん今日も「お留守番」組です!
でも魂はこれからも後3日で逢えるのかきっと色々考えてくれていくよ。

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月27日 (木)

ありがとう

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう happy01

11月も後3日で終わりですね。

明日はお庭の日~WF08@大阪~公演初日xmas

限定 cd 封入のWF招待のハガキ大阪希望で出したんだけど、

当選メール loveletter は私の元には残念ながら届かずcrying

今回も「お留守番」組です。

続きを読む "ありがとう"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月24日 (月)

3ヶ月ぶりの再会\(^o^)/

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう happy01

今日は3連休の最終日・・・お休みもうすぐで終わっちゃいます。

そんな3連休の最後の日、11月3回目の名古屋行って来ました! 

続きを読む "3ヶ月ぶりの再会\(^o^)/"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お久し振りのブログです♪

まさちゃん 毎日ブログUPありがとうshine

今日は「デビ爺」のライブの後でごっきげんなブログだねぇ~happy01

まさちゃんの嬉しい気持ちがいっぱいいっぱい伝わって来て私も

ニンマリになっちゃいました。

続きを読む "お久し振りのブログです♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月20日 (木)

確認(BlogPet)

ひまわりは確認したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

初日参戦してないんですが・・・

何故か昨日から興奮状態のあたしです。

まさちゃん、そんな中今日もドリブロUPありがとうねhappy01

きっと昨日参戦したベイビーズも皆まさちゃんと同じ様に夢ごこちで

今日を迎えているんじゃないかな?

続きを読む "初日参戦してないんですが・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月15日 (土)

ついに!WF08開幕!!\(^o^)/

まさちゃん、途切れることなく毎日のブログUPありがとうheart

という私はお久し振りのブログですsweat02

今週はシングルの発売にWF08開幕と色々話題も抱負だったのに

なかなかUPできませんでした(ノ_≦)

インフルエンザの予防接種を受けてから何だかだるくってやる気もdown

忙しさも手伝って・・・ついにWF開幕当日になっちゃった。ゴメンネsweat02

続きを読む "ついに!WF08開幕!!\(^o^)/"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月13日 (木)

ムトゥはムトゥのままなのかしら?(BlogPet)

keikoの「ムトゥはムトゥのままなのかしら?」のまねしてかいてみるね

まさちゃんありがとうもしかして・・・ムトゥさん写真のがみわちゃんの無理難題も見直して確認!!
何だか申し訳ない・みわちゃん9日届けにしないで9日届けに仕事にしっかりチェックしたので配達来て中にしっかり目を見ると思います・・・ムトゥさん写真の半分くらい何故か落ち着かず家事もなったりしないかWFでそんな風にしたいと何からかな?嘘じゃないだろうと言いたい所だと想います・・・ムトゥさん写真の半分くらい何故か落ち着かず家事に配達来てました59思っていただきます・みわちゃんの名古屋までしっかりチェックしてないよね~。そんな日曜日でも見直してもドリブロUPありがとうPP19年で今日の良いお席でそんな風にしない・それでもホントに配達はいられないよね?
まぁ、ライブ当日はいそうですがみわちゃん・・・みわちゃん9日届けにetcぎゃんばります!昨日ネットでね~。で見間違いじゃないかWF心して参戦していただきます・それでもホントに皆がみわちゃんはいたのかなのが、カッコイイどの曲なと思ってもついにチケットが遅かったの良いところなんだと頑張っていそうですがそして、気に仕事になり涙がそして、気にした59思っていた(;´▽`A``1ヵ月後の無理は午後からだろうと何から抜けてたら言わず家事もなったら!ドキドキ封を見せてたら言わずに皆がみわちゃん・・みわちゃんの事すっかり頭からかWF心して参戦し、みわちゃん9日もドリブロUPありがとうもしかして・・・ムトゥさんその潔させて~おかしいですが、多分、多分今までで今日のか午前中には何度も見直して~おかしいですが遅かった(;´▽`A``1ヵ月後の半分くらい何故か落ち着かずにするなと言いたい所だと参加させている様子すっごいなぁ~。そんな風に配達来てたら!昨日ネットでね?と思います。
間違ってくれましたチケットが届きましたのギター全部使うの良い席でも無理難題もドリブロUPありがとうもしかして・それでもホントに良い物を見せてないよね。
何だか申し訳ない気持ちになり涙が~おかしいですが届きましたチケットが溢れてましたので配達来てくれようして~おかしいですがより良い席で9日もあっさり引き受けちゃうなんて!!(゜)させてもついにチケットが~やるなぁ~やるなぁ~さんその潔さっすがより良いところなと同時に放心状態にもついにチケット登録しないように仕事に仕事にしない日曜日だと同時に放心状態にしっかり目を見ると想います!
さて、悔いのが届きましたの名古屋まで日々家事に良い物を開けてましたので配達は大興奮で今日の無理は大興奮でそんな事気に仕事になったりしたいと自問自答まさちゃんは大興奮でも見直してたら!昨日ネットでしっかりと思って~おかしいですが届きました59思って確認。
何だか申し訳ない日曜日で9日も進まない気持ちに良いお席で多分、気にするなんだけど、そんな風にした(;´▽`A``1ヵ月後の残らない気持ちにetcぎゃんばります!

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月10日 (月)

ムトゥはムトゥのままなのかしら?

まさちゃん 9日もドリブロUPありがとう happy01

もしかして・・・ムトゥさん写真の後ろのギター全部使うのかな?

みわちゃんの無理難題もあっさり引き受けちゃうなんて!!(゚ロ゚屮)屮

さっすがぁ~やるなぁ~ムトゥさん その潔さ、カッコイイ good

続きを読む "ムトゥはムトゥのままなのかしら?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日)

待ってました\(^o^)/せいち王子♪♪♪

まさちゃん 8日もドリブロUPありがとう~happy01

ついに待ちに待ってたせいち王子の登場ですねheart

でも今日のお写真何だかいつもと違うせいち王子

髪の毛切ったんですね~。

続きを読む "待ってました\(^o^)/せいち王子♪♪♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 7日 (金)

なんでなのぉ・・・o(;△;)o

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう!

今日はAKS&みわちゃんの様子を伝えてくれてサンキュ.

AKS&みわちゃんのパフォーマンスすごいよね!

毎回楽しみにしています。

続きを読む "なんでなのぉ・・・o(;△;)o"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月 6日 (木)

1週間前の発売日♪(BlogPet)

keikoの「1週間前の発売日♪」のまねしてかいてみるね

まさちゃん『あと、たいへん”になりそう、今日は~1112の楽しみだなWF08で聞けるの物語』ってくれたら~こんなにも嬉しい事は以前からこれを疑っちゃいましたのCD発売だったって?』がって?もドリブロUPされてました。
そしておそるおそるクリックした!『A嬢様今日はありませんですね?
あは以前からこれを望んでましたって??そうださて、今日は以前からこれを疑っちゃいました?
あはホント・・・サンキュ.

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 5日 (水)

1週間前の発売日♪

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう~happy01

そっか、そっか、そっかぁ~!!

1112の1週間前にデビ爺&LOVEのCD発売だったんですね。

あはは~coldsweats01 1112しか頭に入ってなくってごめんなさいsweat01

続きを読む "1週間前の発売日♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1週間後の今頃はニンマリ笑顔がいっぱいだね♪

まさちゃん 4日もドリブロUPありがとう happy01

ついに1112シングル発売まで1週間になりましたね!

まだまだ先のことと思ってた発売日が目の前にやってきて、

何だか うれしいheart04たのしいheart04大好き~heart04な気分です。

続きを読む "1週間後の今頃はニンマリ笑顔がいっぱいだね♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

はい、三連休でした~(^^ゞ

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう~heart04

アッという間に三連休終わっちゃいました。

この所何だかせわしく日々が過ぎていってて三連休という事を

すっかり忘れて土曜日を迎えてましたσ(^◇^;)。。。

続きを読む "はい、三連休でした~(^^ゞ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリフレ 月明かりちゃんの お誕生日!!

Dear : 月明かりちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

    shine 2008.11.3.MON shine

続きを読む "ドリフレ 月明かりちゃんの お誕生日!!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月 2日 (日)

近そうで遠い大阪ーいいなぁー♪

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう happy01

もしかして、交通広告ボード(大阪/JR西日本)って、

note 大阪LOVER note の時大阪で見たでっかい広告の事カナ?

あの時もめっちゃ羨ましかったのよ~sign03

続きを読む "近そうで遠い大阪ーいいなぁー♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 1日 (土)

やったぁ\(^o^)/まさちゃんダ!!

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう~happy01

やっぱり本当は11月はA嬢様がドリブロ担当だったの??

でもでも、まさちゃんぎゃんばってブログってくれるんだね!

すっごくすっごく嬉しいよ( ^ω^)ヤッタネshine

続きを読む "やったぁ\(^o^)/まさちゃんダ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月に向かって・・・♪

まさちゃん 10月最後の31日もドリブロUPありがとう happy01

そして、またまたステッキーな空のお写真shine

作られたみたいな幻想的な風景・・・

何でそんなステキな風景と出逢い写真におさめる事が出来るの?

続きを読む "11月に向かって・・・♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »