« お久し振りのブログです♪ | トップページ | ありがとう »

2008年11月24日 (月)

3ヶ月ぶりの再会\(^o^)/

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう happy01

今日は3連休の最終日・・・お休みもうすぐで終わっちゃいます。

そんな3連休の最後の日、11月3回目の名古屋行って来ました! 

今日は関東のドリフレちゃんが和歌山と三重の境から自宅へ戻る途中

名古屋に寄ってくれたのです。

8月に一緒に信州へ旅したドリフレちゃんと3ヶ月ぶりの再会です。

楽しかったぁ~!!

ほんとはね、もっとあんな事こんな事~と思ってたのにお昼食べて、

お茶しておしゃべりしてたらアッという間に時間経っちゃいましたsweat02

お昼は久々名古屋名物「矢○とん」の味噌カツpig

とっても柔らかくって美味しかったheart04

その後「シロノ○ール」で有名な珈琲店でおしゃべりタイムclock

息子っちの頼んだアイスクリームがすっごい量でビックリしたけど(笑)

楽しい時間はホント早いんだよ~。

後で聞いたんだけど、この時ドリフレちゃんの旦那サマと息子君達も

実は同じ店内にいたんだって~!( ´艸`)ウフフ

もっともっと一緒に居たかったけど、そうも行かず・・・sweat02

今度は0321大阪で逢えますように!祈ってます!!

夜、ドラマ見てたらパナソニック提供でCMの度にみわちゃんの声が

流れて嬉しかったな notes

まさちゃんのルミちゃんも居たよ(笑)

私は~デジカメ&携帯が私の手元に来る日を

note わたし、ま~つ~わっ!いつまでも ま~つ~わっ!note

明日はお仕事ぎゃんばらなくっちゃ!!

あ~11月も後1週間!早すぎです!!

|

« お久し振りのブログです♪ | トップページ | ありがとう »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

誘ってくれてありがとうheart02
一緒に行ってくれてありがとうheart02

投稿: 月明かり | 2008年11月26日 (水) 10時21分

《月明かりちゃん》
こちらこそ~ありがとうねhappy01
楽しかったねheart04

投稿: keiko | 2008年11月27日 (木) 00時05分

1週間経っちゃった・・・
名古屋では本当にありがとう。バタバタでごめんね。
でもさ、こんな機会は逃しちゃいけねぇ~って思って。
美味しくて楽しくて嬉しい時間でした。
ホントにありがとう。
必ず大阪でまた会えると信じてマスカラ~note

投稿: ちゃー | 2008年11月29日 (土) 14時09分

《ちゃーねぇ》
時が経つのはホント早いよ!!
いえいえ~こちらこそ、楽しい時間をありがとうheart04
今度は大阪で逢おうねgood
楽しみにしてマスカラ~ヽ(´▽`)/

投稿: keiko | 2008年11月29日 (土) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/25628819

この記事へのトラックバック一覧です: 3ヶ月ぶりの再会\(^o^)/:

« お久し振りのブログです♪ | トップページ | ありがとう »