« なるほど!なるほど! | トップページ | やったぁ\(^o^)/まさちゃんダ!! »

2008年11月 1日 (土)

11月に向かって・・・♪

まさちゃん 10月最後の31日もドリブロUPありがとう happy01

そして、またまたステッキーな空のお写真shine

作られたみたいな幻想的な風景・・・

何でそんなステキな風景と出逢い写真におさめる事が出来るの?

今にも何か物語が始まりそうな写真ですよね!!

この先の11月には何が待っているのかな?

なんて思わせる写真・・・まさちゃんの11月はやっぱりWFかな?

私の11月はバザーかなぁ・・・sweat02

今年は初めて息子っちの小学校のバザー担当の副部長なんて

ものになってしまい・・・右も左も分からないままもうすぐその時が

やってくる。

そして11月はドリフレちゃんと過ごす月でもあるかも?

早速明日はWFを一緒に参戦するドリフレちゃんと初対面の予定。

チケット一緒に取ったものの実はまだご対面できてなかったのです。

久し振りにめっちゃドキドキわくわくしています。

ドリフレちゃんが関東へ向かうまでの2時間弱の時間ですが、

楽しんできたいと思っています。

名古屋へ行くので只今開催されている北海道物産展にも行けたら

いいなぁ~なんて思ったりしてね。

でも、旦那サマ夜勤のためゆっくりもしてられないのですけどね。

今日のドリブロは詩人まさってところでしょうか?

私はまさちゃんほどの人生を経験してないですが、

私も同じ様に意味のない事はないって思ってます。

苦しい事も悲しい事もきっとそれを乗り越える事に寄って得るものも

あると思うし、その出来事があるから今があるって思ってます。

だから11月も1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。

ねぇ・・・まさちゃん11月もブログってくれるんだよねぇ~???

毎日UPとは言わない、出来る時だけでもいいから~

まさちゃんの言葉でライブ報告聞きたいな heart04

|

« なるほど!なるほど! | トップページ | やったぁ\(^o^)/まさちゃんダ!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/24907350

この記事へのトラックバック一覧です: 11月に向かって・・・♪:

« なるほど!なるほど! | トップページ | やったぁ\(^o^)/まさちゃんダ!! »