« はい、三連休でした~(^^ゞ | トップページ | 1週間前の発売日♪ »

2008年11月 5日 (水)

1週間後の今頃はニンマリ笑顔がいっぱいだね♪

まさちゃん 4日もドリブロUPありがとう happy01

ついに1112シングル発売まで1週間になりましたね!

まだまだ先のことと思ってた発売日が目の前にやってきて、

何だか うれしいheart04たのしいheart04大好き~heart04な気分です。

なんだそれ?って感じの気分ですけど( ´艸`)プププ

そんな気分の今日この頃明日はごろも

“さあ、たいへん”な2008年冬期限定版しっかり予約いたしました。
                       (フラゲする予定)

なので、来週のあたしは“さあ、たいへん”だぁ~sign03

昨日はリハの様子を伝えてくれてサンキュ.です o(_ _)oペコッ

楽しそうな様子がしっかり伝わってきましたよ。

みわちゃんの命名「TCKホーンセクション」

何でそんな名前なの?って感じだけどソコがみわちゃんらしい smile

みわちゃんの直感と感性ステキすぎるもの~shine

みわちゃんだからこそ許される命名 good だよね??(爆 (*^m^))

で、まさちゃん

 「3人にはくれぐれも注目しないでね」

って注目してねと言われてるみたいに聞こえるのは私だけ?

3人の調子に乗ったところ見てみたい~なんてね bleah

これからもリハーサルレポ楽しみにしてますねぇ~\(^o^)/

どうぞよろしく!

|

« はい、三連休でした~(^^ゞ | トップページ | 1週間前の発売日♪ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/25060262

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間後の今頃はニンマリ笑顔がいっぱいだね♪:

« はい、三連休でした~(^^ゞ | トップページ | 1週間前の発売日♪ »