« 1週間後の今頃はニンマリ笑顔がいっぱいだね♪ | トップページ | 1週間前の発売日♪(BlogPet) »

2008年11月 5日 (水)

1週間前の発売日♪

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう~happy01

そっか、そっか、そっかぁ~!!

1112の1週間前にデビ爺&LOVEのCD発売だったんですね。

あはは~coldsweats01 1112しか頭に入ってなくってごめんなさいsweat01

LOVEの新曲cobaさんも参加されてるんですかぁ?

楽しみだなnote

WF08で聞けるの楽しみにしてマスカラ~~~notes

え??もがみっち愛称変わっちゃったの~??sweat01sweat01sweat01

こりゃついていくのが“さあ、たいへん”になりそうだぁ~!!

さて、まさちゃん『あと、A嬢がどうしたって?』って!

私も思わず目を疑っちゃいました。

そしておそるおそるクリックしたら!

『A嬢の物語』がUPされてました|~!!!

けど、私は以前からこれを望んでました!

きっとドリブロガー皆願ってたんじゃないかしら?

そうそう、今日みたいぶ出来る時に2人がブログってくれたら~

こんなにも嬉しい事はありません\(^o^)/ バンザーイ!!

まさちゃん・A嬢様 今日はホント・・・サンキュ.

|

« 1週間後の今頃はニンマリ笑顔がいっぱいだね♪ | トップページ | 1週間前の発売日♪(BlogPet) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

こんばんワンU。・ェ・。U

私も頭の中はドリでいっぱい(笑)
本当はデビ爺のCD欲しいんだケド・・・
いろいろ20thに向けて物入りなんだよねぇ。
レンタル行きます!たぶん(笑)

投稿: miki☆ | 2008年11月 6日 (木) 20時17分

《miki☆ちゃん》
お返事遅くなりました。
昨日はお疲れ様!楽しかったね♪
そうそう、今年の年末~来年はドリ貧乏になりそうだわ。
でも~やめられない、とまらない~なのよねぇ~sweat01
旦那に言わすと一種の病気らしい・・・coldsweats01
でも後悔はしたくないものね!
自分の出来る範囲で優先順位がついちゃうのはいた仕方ない!
デビ爺ごめんsweat02

投稿: keiko | 2008年11月 9日 (日) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/25061470

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間前の発売日♪:

« 1週間後の今頃はニンマリ笑顔がいっぱいだね♪ | トップページ | 1週間前の発売日♪(BlogPet) »