« 味噌煮込みうどん♪ | トップページ | さあ、日曜日DCT-TVで呼ばれちゃいました?(笑) »

2008年10月25日 (土)

MUSIC BOX VOL.1♪

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう happy01

今日のドリブロは『MUSIC BOX』の話題ですね。

すごくステッキーなジャケットだぁ~shine

ほんとオルゴールの音色が聞こえてきそう (・∀・)イイ!

色んなところから出ているドリのオルゴールCD私は2枚持ってます。

1つは結婚式のBGMに使う為10年ほど前に購入したもの。

もう一つは結構最近にオルゴールで聞きたいなって思ってた曲や

最近の曲が入ってる cd を見つけたので飛びついて購入したもの・・・

だってドリ公認のオルゴールアルバムが発売になるなんて

思ってもみなかったもの!

みんなの意見もちゃんと見てて感じてくれてありがとう~!!

もちろんの事今回発売の『MUSIC BOX』は予約完了済み good

すっごく楽しみにしてマスカラ~o(*^▽^*)o

>僕の曲がオルゴールで流れて来てよろこんでたら、ちょっとメロがまちがってって、ガクッてきたのね。『ひょっとして僕が監修したら、オルゴールサウンドの心地よさを保ちながらも、限りなくオリジナルのメロとコードに忠実な、それなりの作品になるかも』

なぁ~んて聞いたりしたらワクワクが止まらないぃぃぃ~~~heart02

   ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

しかもシリーズ化だなんてheart04益々楽しみが1UPup2UPup急上昇upwardright

でも究極のインディーズとは~知りませんでしたぁ~(A´・ω・)アセアセ

昨日PPNEWS発送されたみたいですね。

早く我が家にも届かないかなぁ~(0゜・∀・)ワクワクshine

|

« 味噌煮込みうどん♪ | トップページ | さあ、日曜日DCT-TVで呼ばれちゃいました?(笑) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/24745440

この記事へのトラックバック一覧です: MUSIC BOX VOL.1♪:

« 味噌煮込みうどん♪ | トップページ | さあ、日曜日DCT-TVで呼ばれちゃいました?(笑) »