« 暖かい日差しの昼下がり~って感じですね(*^_^*) | トップページ | ドリフレ Rindaちゃんの お誕生日!(BlogPet) »

2008年10月20日 (月)

ドリフレ Rindaちゃんの お誕生日!

Dear : Rindaちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

   shine 2008.10.20.MON shine

Rindaちゃん お誕生日おめでとう\(^o^)/

Rindaちゃんとの出逢いは元祖ドリボ pencil

同じチーム東海 DE 初めて逢ったのは去年の春 cherryblossom

そして去年の夏 yacht には一緒に北海道へ行ったんだよね airplane

あの時まだ出逢って数ヶ月なのに一緒に旅してるなんて

不思議だね~って話してたんだよね。

でもそんな事微塵も感じさせずとってもとっても楽しい旅でした。

色んなハプニングもあったけど( ´艸`)ぷぷぷ それも思い出。

またみんなで色んなところへいけたら良いね (*゚▽^)/

Rindaちゃんとお話ししてると何だかホッと和むんだよねぇ~。

天然娘のRindaちゃんは頑張りやさん。

長男の嫁(だよね?)踏ん張っています。

同居してない私から見るとスゴイなぁ~って思う事がいっぱい。

頑張りすぎず無理しすぎずにね。

そしてまたキュートなRindaちゃんに逢えるのを楽しみにしてマスカラ happy01

これからも どうぞよろしく wink

なかよし してね good

Rindaちゃんにとって うれしい!楽しい!だぁ~いすき!!が

  いぃぃぃぃぃ~~~~っぱいの歳になりますように!

       clover AND I LOVE YOU clover

|

« 暖かい日差しの昼下がり~って感じですね(*^_^*) | トップページ | ドリフレ Rindaちゃんの お誕生日!(BlogPet) »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃ~ん

お祝いありがとうheart04
お礼が遅くなりました。。。
ひまわりにもなんかお祝いされてしまった(笑)
嬉しかったよっ。

私って天然??
あんまり言われたことないsweat01
keikoちゃんも頑張ってて私の憧れだよ!
これからもたっくさんドリの話をしようねlovely
また旅行も行きたいね☆

投稿: Rinda | 2008年10月23日 (木) 15時52分

《Rindaちゃん》
コメありがとう!
こちらこそお返事遅くなってごめんね。
えーRindaちゃん天然ってあんまり言われた事ないの??
アレ?アレ??私の勘違い???
いえいえ~きっとそれも含めてRindaちゃんの可愛さなんだと思います( ´艸`)heart04
そんなRindaちゃんの空気好きだもん。
これからもいっぱいお話ししようね。

投稿: keiko | 2008年10月26日 (日) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/24607157

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフレ Rindaちゃんの お誕生日!:

« 暖かい日差しの昼下がり~って感じですね(*^_^*) | トップページ | ドリフレ Rindaちゃんの お誕生日!(BlogPet) »