« みわちゃんかわいい~☆ | トップページ | (*^m^*)うふふ☆似てる☆ »

2008年10月 6日 (月)

ドリフレ れいちゃんの お誕生日!!

Dear : れいちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

   shine 2008.10.6.mon shine

れいちゃん お誕生日おめでとう~\(^o^)/

れいちゃんとの出逢いは元祖ドリボpencil

ドリボ゙でれいちゃんの誕生日を知って声を掛けたのが始まりheart04

だったような気がするなぁ~。違ったっけ??

れいちゃんはドリブロの先輩トラックバッカーさん

れいちゃんとは cd 大阪LOVER cd でいっぱいの去年の3月に

大阪で逢ったんだよね~!

れいちゃんおすすめの中華屋さんでランチして~

cd 大阪LOVER cd のCD買いに行き(C賞:ストラップGETgood

ドリカラ karaoke ~ 皆で歌って踊って楽しかったね (≧≦)

その後DWL07@札幌でも逢う事が出来て~

嬉しくて HUGHUGheart04 したのを今でもしっかり覚えているよ。

出会ってかられいちゃんは転職して頑張ってるんだよね。

住んでる所も働いてる職種も全然違う私達がこうやって

出逢えた事に感謝です。

また再会できる日を楽しみにしています。

れいちゃんからは沢山のパワーをもらってる気がします。

いつもいつでもありがとうね。

これからも どうぞよろしく wink

なかよし してね~good

れいちゃんにとってうれしい!楽しい!大好きぃ~~!!

  がいっぱいいっぱい詰った歳になりますように!

      clover AND I LOVE YOU clover

|

« みわちゃんかわいい~☆ | トップページ | (*^m^*)うふふ☆似てる☆ »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん、ありがと~happy02

みんなで心斎橋までCD買いに行ったねぇー。
めっちゃ懐かしいわ。
またみんなで会いたいなぁ。
近そうで遠い東海地方(笑)
絶対に遊びに行っちゃうからーーーsign03

こちらこそこれからもどうぞよろしくデスwink

投稿: れいこ | 2008年10月 7日 (火) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/24282482

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフレ れいちゃんの お誕生日!!:

« みわちゃんかわいい~☆ | トップページ | (*^m^*)うふふ☆似てる☆ »