« ドリフレ れいちゃんの お誕生日!! | トップページ | MV☆ »

2008年10月 6日 (月)

(*^m^*)うふふ☆似てる☆

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう~ happy01

まさか~エドさんの後頭部とコイツ君の後姿が似てるなんて~(爆)

思いもよらなかった事です( ´艸`)プププ

エドさんはその事実知ってるのかしら??

だって自分の後頭部ってなかなか見る事ってないものね~bleah

そんな共通点を知ってしまったエドさんはどうするだろうなぁ・・・

あはは (´`)ノ clover

さて・・・そんな楽しい?ドリブロの今日・・・

私に悲しい出来事が起こりました。

それは・・・ドリボを開くといつもならログインされて自分の部屋に

飛べるのに。今日はいつもと違う画面・・・ん???

ログイン画面??

で、IDとパスワードを入れて~OK!と思ったのにsign03

何度でもチャレンジしてみたのですが、何度しても

      『danger入力内容に誤りがあります』

                   このメッセージが出てしまうのです。

>>パスワードを忘れた方 をクリックしてドリ保様に臨時パスワード

をもらったのですが、それでもダメでした・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

何がいけないのか分からない。

ドリ保様に質問したくても、ログインできなきゃどうしようもないし・・・

途方に暮れてしまってます・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

もうドリボに行けないのかなぁ。

誰か私に救いの手を~~~~(p´`q゜o。。

どうぞよろしく お願いします~!!!

でもでも、くじけずに!

明日も明後日もその次もチャレンジしてみますよぉ~(* ̄0 ̄)ノoh!

|

« ドリフレ れいちゃんの お誕生日!! | トップページ | MV☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん♪
おはよう。おひさしぶりです!
ドリボ、臨時パスワードもらって、それでもダメだったんだね。。。
IDとパスワードもちゃんと覚えていたんだね。
どうしたんだろうね?
私がドリボでドリ保さまに質問してみるよ。ね。

投稿: ミコドリ | 2008年10月 7日 (火) 09時23分

keikoちゃん♪
お久しぶりです!
ドリボにログイン出来なくなったって!?
それは大変o(><)o
私も、いつもと違う画面が出る事あるよ。
でも、ちゃんとパスワードを入れたら画面が出るけど…
ドリ保さま、時々、チェックしてるのかなあ!?
セキュリティとかの問題で…。
長くカキコミしていなかったら、自動的に使えなくなるって書いてあったけど…。そうでもないよね。
最近、私も前みたいにコメしなくなったけど、やっぱり
なくなると寂しいよね。
早く見れるようになりますように!

投稿: みゃあ太 | 2008年10月 7日 (火) 12時41分

keikoちゃん

臨時パスワードもらってもダメだったの~sad
どうしてだろうねsweat01
私も携帯からドリボを開くと自分のお部屋が、
見れてたのに急に見れなくなったときがあったよ。
その時はもう1回、お庭からBookmarkしなおして
見れるになったけど・・・・
PCでは、ログインできなくなったことは
ないなぁdespair
お役に立てずごめんね。

早く見れるようになるといいねconfident

投稿: ゆうたん | 2008年10月 7日 (火) 14時32分

keikoちゃん♪
今朝ね、ドリボに書き込んだんだけど、UPされなかったの。。。
ダメだったのかな?
なんだか、期待さすようなことを書いちゃってゴメンね。
きっと、このブログも見てくれてるよね?
なんとかなるといいなぁ。
なんにも力になれなくってごめんね。

投稿: ミコドリ | 2008年10月 7日 (火) 18時58分

(。>0<。) みんなぁ~ありがとう (。>0<。) 

《ミコちゃん》
2回もありがとうね~。
ドリボにもカキコしてくれてありがとう。
UPされなくてもそのミコちゃんの気持ちが何よりも嬉しいです。
ブログ見てメッセくれると良いなぁ~って思ってたんだけど、今のところナッシング~weep
でも諦めず毎日ぎゃんばるよ~!!

《みゃあ太ちゃん》
ドリボへのカキコ減ったけど、つい最近書いたんだけどなぁ・・・??
ドリボ見ることは出来てもカキコが出来ないんだ。
何とかなると良いのになぁ~。
最終手段は名前変えて登録しなおすしかないのかなぁ~?

《ゆうたん》
何度も臨時パスワードもらってるからダメなのかなぁ?
そのパスワードを入れるとこのwindowsに保存してあるパスワードと違いますが~って出てくるん。
こんな事もはじめてでよくわかんない。
あーあーホントもう無理かも。
だけど毎日チャレンジしてみるよ。

投稿: keiko | 2008年10月 8日 (水) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/24318308

この記事へのトラックバック一覧です: (*^m^*)うふふ☆似てる☆:

« ドリフレ れいちゃんの お誕生日!! | トップページ | MV☆ »