« WFもまだなのに・・・頭の中は・・・♪ | トップページ | 予想した(BlogPet) »

2008年10月29日 (水)

つぶらな瞳のその先には?

まさちゃん 28日もドリブロUPありがとう happy01

今日もかわいい瞳のちびたんく heart04

その瞳の先にはみわちゃんがいたりするのかなぁ??

なぁ~んて思いながら今日の写真を見てました。

でもよくよく考えてみると、まさちゃんがちびたんくを押さえてる姿

なんてみわちゃんが許す訳ないよねsweat02

でもホント上手い具合に前足出してくれたよねぇ~(;´▽`A``

あ、でも私は東MAXには悪いけど、まさMAXの作品好きですよ。

なぁ~んてあたしが言っても意味ないかぁ~。

今回のDCT-TV見ていて私も水彩画書いてみたくなりました。

絵の才能はありませんが・・・絵を描くのは嫌いではないです。

高校時代、芸術の選択はいつも美術でしたから。

って言っても美術を選択していたというだけで上手い下手とはまた

話は別ですけどね~。

先生にはいつも不思議な色使いをする~と褒め言葉なのか

良くわからない事を言われた事だけは覚えてますが・・・sweat01

さて、北海道「初雪」降ったみたいですねぇ~snow

三重も今週に入って急に冷えてきました。

今日はついにこの冬?(秋?)初の手袋しちゃいました。

ちょっと早いですかねぇ?でも冷え性の私にとっては必需品 paper

あ、手袋と言っても指はついてないものですけどね。

車の運転や仕事のときも使える優れもの~。

私の定番スタイルです。

★業務連絡★「デジモノステーション」まだ見れてないです~。

色んな所で1112シングルのPR始まってるようですね。

色んな所でみわちゃん・まさちゃんに逢えるの楽しみにしてますね。

では、またね note

|

« WFもまだなのに・・・頭の中は・・・♪ | トップページ | 予想した(BlogPet) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/24851760

この記事へのトラックバック一覧です: つぶらな瞳のその先には?:

« WFもまだなのに・・・頭の中は・・・♪ | トップページ | 予想した(BlogPet) »