« (*^m^*)うふふ☆似てる☆ | トップページ | 金色のじゅうたん☆彡 »

2008年10月11日 (土)

MV☆

まさちゃん 毎日ドリブロUPありがとう happy01

今週のドリブロは7日8日9日『MIDDLE OF NOWHERE』

PVの紹介してくれてありがとう!

10日はPV撮影現場の撮影翌日のお写真

みんなの「ミタイ!ミタイ!」が通じた日

私も早速 『 DCT-TV 』 へGO~heart04 見てきたよぉ~~sign03

ドリブロ読んでから見ると映像で映ってない部分も見えてきて

ちょっぴりゾクッとしちゃいました{{(>_<;)}}

とってもステッキーなPVでありました。

gerdenがリニューアルして初めてDCT-TVへ足を踏み入れたのですが、

あんまりにもステッキーに変身していてビックリしちゃいました。

思ったよりも長い間見れたので嬉しかったな。

17日までの限定だったなんて!見に行ってよかったわ。

まだの方いそいでねぇ~!私もまた見に行かなくっちゃ☆

パナソニックの方はまだ見れてないのでコチラも見に行かなくっちゃ!

「1112シングルの語呂合わせ」私も楽しみだなぁ~。

他力本願でごめんなさい bleah

私は10日の変なsign02 ドリブログ結構好きですよぉ~heart

|

« (*^m^*)うふふ☆似てる☆ | トップページ | 金色のじゅうたん☆彡 »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/24437622

この記事へのトラックバック一覧です: MV☆:

« (*^m^*)うふふ☆似てる☆ | トップページ | 金色のじゅうたん☆彡 »