« 今日は まさちゃんの お誕生日! に!みわちゃん?? | トップページ | リフレッシュしたいなぁ(BlogPet) »

2008年10月 2日 (木)

おっかえりー!

まさちゃん ドリブロにおかえりなさぁ~い\(^o^)/

久し振り~なドリブロUPありがとう happy01

昨日はすてっきーな仲間達とのイベントに

ミワロット様からのスペシャルメッセで

胸もいっぱいになった事でしょう( ´艸`)ウフフheart04

イベントのお話し聞かせてくれてありがとう。

私もその場に居たかったなぁ~。

写真のスクリーンのみわちゃんを見てちょっと(;ω;)ウルウル

しちゃったあたし・・・sweat02

早く生ドリに逢いたいです~。

WF08@名古屋までは後約2ヶ月~その間は1112のシングルに

色んなTVCMでしとしとぴっちゃんで待つ事にします。

イベントに当選したドリフレちゃんからステッキーなMVのお話しを聞きました。

あーあたしも早く見たい!

note 逢いぃ~たくて~ 逢いぃ~たくて~ 逢いたくてぇ~ note

★業務連絡1★・・・まんまとみわちゃんの後姿だと思ってました・・・

|

« 今日は まさちゃんの お誕生日! に!みわちゃん?? | トップページ | リフレッシュしたいなぁ(BlogPet) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoチャン。おはよ~♪
今日は朝8時から
元気に神社の掃除へ行ってきたよ。
そしたらちょっと前から雨が降ってきた(-_-;)
ちなみにウチの男チームは
草野球に出かけております。

私も美和チャンだとダマされていた・・・。
( _ _ |||)

投稿: miki☆ | 2008年10月 5日 (日) 09時34分

《miki☆ちゃん》
運動会の翌日は神社の掃除お疲れさまぁ~。
今日の三重も雨模様rain
子供達は雨なんて関係なく元気に遊んでるけどねぇ~。
(今日は近所の四姉妹兄弟が来ております)
miki☆家の旦那サマも野球してたのね~。
1号クンは野球とサッカーどっちがお好み?

絶対あの写真はみわちゃんだって皆思うよねぇ~。
ホントまんまとやられた・・・bearing

投稿: keiko | 2008年10月 5日 (日) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/24209506

この記事へのトラックバック一覧です: おっかえりー!:

« 今日は まさちゃんの お誕生日! に!みわちゃん?? | トップページ | リフレッシュしたいなぁ(BlogPet) »