« 『1112』語呂決定! | トップページ | ドリフレ ゆうたんの お誕生日!! »

2008年10月15日 (水)

やっと打てたよぉ☆

まさちゃん 毎日ドリブロUPありがとう!

13日のドリブロビックリしましたっ!!(゚゚屮)屮

青山テルマに曲を提供?

この大忙しで動いてるドリが??

ホントいつそんな仕事してるんですかぁ~??

ねぇどれだけ曲作ってるの~?

みわちゃんとまさちゃんの頭の中はどうなっているのだろう。

色んな曲が聞けるのは嬉しいけどちょっぴり心配にもなってきます。

で、その日の夜見ましたよ~tv あいのり!

毎週見ている番組だけど、この頃気付くと寝てたりする事が多くて

見逃してる事も多かったので、ビデオもセット致しました。

究極のラブソングかぁ~なるほど、なるほどflair

みわちゃんのルルルルル完全保障の歌詞をもっとしっかり聞きたいな。

だけど、今のところ発売未定なんですねぇ・・・

ということは、しばらくは毎週月曜日の夜のお楽しみnote

って事ですね。

さて、13日は体育の日でお休み この日私は・・・・・

ドリフレちゃん宅でお好み焼きを囲んで楽しい時間を過ごしました。

近くに住んでるんだけど、メールでよく話してはいるんだけど、

みんなに逢うのはホント久し振りだった。

7月に出産したドリフレちゃんもbabyを連れて来てくれました。

心地良い気温だったのか私達おしゃべりに花が咲いてる間も

お好み焼きを食べてる間大人しくよく寝てくれてたお利口くんheart

デザートはロールケーキその名も “まさケーキ”

偶然なんだけどパティシエさんのお名前にも「まさ」がつくんですよ。

お店でそのネーミングを見た時はビックリ。

これは買うっきゃないでしょ(笑)

もちろん美味しくいただきました! restaurantごちそうさまでしたぁ~cafe

やっぱり皆と過ごす時間はいつもいつでも楽しいわ happy01

また集まろうね wink

 いつも場所提供してくれるNちゃん&ご家族の皆様

       shine ありがとうございます shine

|

« 『1112』語呂決定! | トップページ | ドリフレ ゆうたんの お誕生日!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/24528511

この記事へのトラックバック一覧です: やっと打てたよぉ☆:

« 『1112』語呂決定! | トップページ | ドリフレ ゆうたんの お誕生日!! »