« さあ、日曜日DCT-TVで呼ばれちゃいました?(笑) | トップページ | つぶらな瞳のその先には? »

2008年10月27日 (月)

WFもまだなのに・・・頭の中は・・・♪

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう sign02

んっsign02 今日のドリブロは「ちびたんく」くんがUPしてくれたのかな?

それにしてもキュートなお目目で見つめてくれてる「ちびたんく」くんheart04

ちょっぴり寂しそうなのは、一人NYでお留守番だから??

と言う事は(゚▽゚*)shine

みわちゃんもTKに帰ってきたのかな?

言ってる間にWF08始まっちゃうもんねぇ~!!

なぁ~んて気分はすっかり WF08 xmas のはずなのにぃ~

 すたっふぅ~が言ってる「ものすごいお知らせ」

本日我が家に届いたPPNEWS!!で、もうすっかり頭の中は

20周年ライブの事でいっぱいになっちゃいました\(;゚∇゚)/アレ??

そうそう、本日WF08一般応募の振込み期限最終日ですが、

皆様振込みは無事完了してますか?

まだの方!コンビニで急いでくださいね!

来年の記念すべき birthday 20回目のドリのBD birthday は大阪なんだね。

いや~行きたい!って全国各地のドリファンが思っている事でしょう。

みわちゃんのBDは福岡かぁ・・・福岡babysが羨ましいなぁ~。

でもでも・・・サスガに遠いよなぁ・・・bearingsweat02

とにもかくにもsign01

私のドリ20周年ライブにはどんな未来予想図が待ってるかな?

 notes 楽しみ notes 楽しみ notes

|

« さあ、日曜日DCT-TVで呼ばれちゃいました?(笑) | トップページ | つぶらな瞳のその先には? »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoチャン、そろそろ足跡残しに来ました☆ 嬉しいお知らせはうちには今日かな〜まだだけどドリフレチャンたちに聞きました\(^O^)大阪モチロン来るんだよね〜!当たるかな〜地元やけどすごい倍率になりそうだよね。PPだけのLIVEになるんだよね、きっと(^^ゞ
WF始まってないのにね。あたしは埼玉からスタート!名古屋も行きます\(^O^)またお話しようね☆

投稿: 佐知 | 2008年10月28日 (火) 08時01分

WFスタートする前にこんな嬉しいニュースが舞い込むなんてlovely
かなり嬉しい悲鳴よなcryingheart04
来月は大阪参戦!!
もうドキドキlovely

投稿: 月明かり | 2008年10月28日 (火) 16時31分

keikoさんのブログみぃつけたheart02

昨日はかなり嬉しいお知らせに
私もlovelyかなりテンション上がりまくりでupupup
旦那の夕ごはんもそっちのけとなってましたbleah
いやぁー。デビュー記念日の初日は
何が何でもチケット死守したいところですsweat01
競争率高そうだから、毎日お祈りしないとですねhappy02

投稿: きよみま | 2008年10月28日 (火) 20時40分

皆様 コメントありがとうね~。
なのにお返事遅れに遅れまくってごめんなさい(>_<)

《佐知ちゃん》
321ダメ元で申し込む予定だよ。
全国各地からPP会員がやってくるからすごい事になりそうだよね。皆当選しますように!
佐知ちゃん名古屋も来るの?いつ?
逢えるといいなぁ~heart04

《月明かりちゃん》
アッという間にWF開催の11月になっちゃったね。
なんて言ってる間に大阪公演だよね。
私よりも一足先にWFを楽しんできてね。
ご報告は聞きたいけど名古屋まで我慢しますbearingsweat01

《きよみまちゃん》
見つけてくれてありがとう。
旦那サマあの日は何を食べたのかしら?(笑)
321に大阪で逢えるといいなぁ~heart04

投稿: keiko | 2008年11月 2日 (日) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/24793269

この記事へのトラックバック一覧です: WFもまだなのに・・・頭の中は・・・♪:

« さあ、日曜日DCT-TVで呼ばれちゃいました?(笑) | トップページ | つぶらな瞳のその先には? »