« 占い☆ | トップページ | おっかえりー! »

2008年10月 1日 (水)

今日は まさちゃんの お誕生日! に!みわちゃん??

Dear : まさちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

    shine 2008.10.1.WED shine

        good 祝 50 good 

 まさちゃん お誕生日おめでとう!\(^o^)/

今日はまさちゃんのお誕生日なのに・・・

朝から tv パナソニックのCMではみわちゃんの声が流れてくるし、

ZIP-FMではまさちゃんのラジオが聞けた上に

note連れてって連れてってnote通称「ツゥレツゥレ」がフルで流れるし。
                     (で、あってる?) 

こんな大盤振る舞いなBDで良いのぉ~??って感じです。

私は行けなかったけど、東京ではイベントまであったし、

まさちゃんにとってはきっと忘れられないBDになった事でしょう。

そしてsign01その上sign03

今日のドリブロは~ みわちゃん 登場とはぁ~!!!

意外な展開にビックリです。

みわちゃん まさちゃんへのメッセージをUPしてくれてありがとうheart

今日の朝パナソニックのCMでみわちゃんの声を聞いて、

今日のイベントみわちゃんも来るのかなぁ~って一瞬思ったんだけど、

やっぱりまだNYなんだ~。

何はともあれ?レコーディングはかどっている様でよかったです。

今年のまさちゃんのお誕生日はホント楽しみがいっぱいで~

主役のまさちゃんに申し訳ないくらい(;´▽`A``

今日と言う日がまさちゃんにとって今の私以上の喜びに溢れていますように!

そして、今歳がまさちゃんにとってすっばらしいものになりますよう!

まさちゃん・みわちゃん12月逢えるの楽しみにしとるでなぁ~!

これからもどうぞよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

        clover AND I LOVE YOU clover

|

« 占い☆ | トップページ | おっかえりー! »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/24183054

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は まさちゃんの お誕生日! に!みわちゃん??:

« 占い☆ | トップページ | おっかえりー! »